09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

西荻窪から吉祥寺 





西荻窪駅北口駅前にある伏見通り商店街を左へ真っ直ぐ~♪

そこから女子大方向に歩いて2軒目のセブンイレブンを~☆

目印に右の路地を入ったところにある大繁盛店~!!

「串焼きやしゃんしゃん」さんへ~♪

スタッフとマタマタ無理矢理お邪魔しちゃいました~☆

平日の早い時間ですがダメ元でお店に電話をすると~!!

店主の耕一郎が空いているというのでスタッフ7人無理を言って~☆

入れて頂きましたアリガト相変わらず人気店ですね~♪

18時からだと思って18時に予約したのですがすでに満席~!!

自分たちのカウンター予約席だけが空いていました~♪

こちらの空気感は流行っているお店に共通する匂いがプンプン~☆





カウンター主体のお店の中は串焼きを焼いている煙がモクモク~♪

暖かい雰囲気に満ち溢れておりましてホッと食欲をそそる空間~!!

とりあえずお任せでイロイロ少しづつお願い致しますと~☆

豚バラ、牛はらみ、合鴨とGOODでMAIUな所から出て参りまして~♪

それぞれ味が濃くてメッチャ美味しく頂けます~!!

特にツクネ串は脂のノリノリ感がバッチリ過ぎで~☆

困るくらい何本でも食べられてもう止まりません~♪






これは確かに人気出ますよねマジだってホントMAIU~!!

近所にあったら毎日でも必ず通ってしまうお店です~☆

しかも女性に大人気その理由は店主がイケメン~笑

このあたりの富裕層の方々がチョイトお金を出して~♪

美味しい物を食べたい美味しい焼き鳥を食べたいって~☆

思ったらきっとこちらに飲みに来るのでしょうね~!!

メッチャ美味しかったです~♪

ごちそうさまでした~☆

またユックリ伺います~!!





メッチャ美味しい串焼きを食べ過ぎたのでダイエットの為に~♪

またもや皆で仲良く肩を組みウォーキングして吉祥寺へ~☆





吉祥寺のヨドバシ裏の方に7~8分歩いたとこにある居酒屋~♪

鶏ももにんにくスパイス焼き「もも吉」さんへ~☆

いつも賑わっていてこの日も好きなスタンディング~!!

壁沿いならちょっと腰掛けみたいな出っ張りがあるので楽チンです~♪

スタッフのテリーに電話して席をとって頂きました~☆

テリー有り難うございます~!!






先ずはポテトサラダ&マカロニサラダもも焼き(特大)&(並)を注文~♪

いつも「20分ほどかかります」と言われるのでオツマミを頼み~☆

生ビールにレモンサワーを飲みながらもも焼きが焼き上がるのを待ちます~!!





暫くしてザク切りのキャベツに続いて主役の~♪

メインディッシュ重くてデカイもも焼きの登場~☆

熱々のチキンをガツっと紙ナプキンで掴み持てるのかこれと~♪

思いつつ皿の底の脂を付けながら無理矢理イッキに~☆

大きくガブっとギャートルズの様にかじりまくるとMAIU~!!





最近の人ならONE PIECEのルフィと言った方がわかるかな~??

これはホント旨い皮はパリパリで肉は脂がしたたり過ぎて~♪

もう皿に貯まるほどのジューシーっぷりで量もバッチリそのカブリついて~☆

溢れ出た肉汁と鶏脂が溜まるその銀皿のソースを余さず~♪

召し上がって下さいと店のお兄さんに勧められるがままに~☆

「銀シャリのおにぎり」を注文~!!

浸して食ってみたらコレがやはりヤバイMAIUすぎなんか身体に~♪

悪そうだが止められない美味みたいな物をビリビリ感じちゃいました~☆

メッチャ美味しかったです~!!

ごちそうさまでした~♪

店主の良太またユックリ次回は乾杯して下さい~☆





熱い話も沢山したので皆でまた仲良く肩を組み向かうは~♪

そろそろ時間も迫りつつあり〆に入る感じなんでアソコだな~☆

「ホープ軒本舗 吉祥寺店」





お店は吉祥寺駅北口を出てサンロードに入り最初の角を~♪

左に曲がったら黄色い目立つ看板がバッチリ見えます~☆

お店は平日夜の10時過ぎ頃といっても行列は少し出来ていて~♪

ホボ店内は満席状態やはり人気の大繁盛店~!!

相変わらず盛況満席のため5分ほど座るまで待つ~☆

真中あたりに丁度ラッキー数人席が空いていたのでスルッと着席~!!





「中華そば」¥600を注文する~♪

10分ほど待って提供される中華そば~☆

いつ食べても「ホープ軒」のいつもの中華そば~!!

このいつもの味このルーティンが最高過ぎるぜMAIU~☆

唐辛子入れて酢を入れて最後にユックリとスープを堪能~♪

メッチャ美味しかったです~!!

ごちそうさまでした~☆





今夜もイロイロ勉強になりました~!!

皆またガッツリ乾杯しましょう~♪

次回はアソコ行ってアレを食べて飲んで勉強しましょう~☆





今夜は食べ過ぎたかも…

おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.04.18 Fri 00:00

go page top

« Janjira Gymからの飲み  | h o m e |  食パン本舗 加古川 »

コメント


ホープ軒懐かしい~ィ
【2014/04/21 15:24】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
昔より美味しくなってます〜(^_−)−☆
【2014/04/22 04:36】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1408-6114cd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top