09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

カルセオラリア 居酒屋 三盃  





久しぶりに演劇を観に中目黒へ~!!

今回の劇場「キンケロ・シアター」~☆

中目黒駅の正面出口改札を出て左折~♪

山手通りを直進してセブンイレブンがある交差点~☆

「東山一」の信号機を右折目黒川に掛かる「朝日橋」を~♪

渡り一つ目の十字路を左折して20メートルほどで「キンケロ・シアター」~!!





客席がひな段1段あたり20センチの段差とても観やすい~♪

前の座席殿間が広く楽に座れます~!!

こちらは愛川欽也さん&うつみ宮土理さんが~☆

「俳優のために 観客のために スタッフのために 造りました」という舞台~♪

愛する想いがたっぷり詰まった劇場で舞台作品に~☆

関わるすべての人が心地よく過ごせる様に造られた空間~♪

因みにこちらの椅子は一脚20万するらしい~!!





久しぶりの演劇たのしく観させて頂きました~♪


RIKACO主演舞台『カルセオラリア』

【出演】
RIKACO、中野英雄、川俣しのぶ、高畑こと美、田中章、長谷部優、野替愁平(劇団EXILE)
赤木信輔、渡部樹也、米山穂香、塩野谷正幸





キンケロ・シアターで演劇の後は中目黒でそのまま飲み~!!

中目黒駅の高架下あたり以前はコンビニがあった場所にできた居酒屋~♪

中目黒にLDHが経営する居酒屋がオープンしたという~☆

「居酒屋 三盃」に行ってきました~!!

あのEXILEをマネージしている会社がやっているお店~♪






古木や漆喰を使用し木の温もりを感じながら~♪

全面オープンキッチンで料理も美味しく活気ある店内~☆

つくね・ハツ・レバー・ねぎま・ぼんじり・せせり・笹身わさび・など~♪

どれも脂が乗っていて柔らかい感じでメッチャMAIU~!!

メニューをみると焼鳥もイイですがサイドメニューが魅力的で~♪

お刺身盛り合わせ・出し巻き卵・ナポリタン・豚肉料理にワイン~!!

他の料理もガンガン頼んじゃいました~☆





焼鳥は1本がカナリのボリューム感アリアリ~☆

これだけ大きいからこそ肉の旨味が伝わるように感じました~!!


TAKAHIROの書のコースターとか箸袋があり~♪

EXILEファンにはたまらないお店ではないでしょうか~☆

次回も予約してまたユックリ伺います~♪

ごちそうさまでした~!!

因みに自分はEXILEのファンではないですよ~笑


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.04.20 Sun 00:00

go page top

« ゴールドラッシュ 本店  | h o m e |  Janjira Gymからの飲み »

コメント



僕も違いますが、行ってみたいです<m(__)m>
【2014/04/21 15:21】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
久しぶりの中目黒でした〜(^_−)−☆
【2014/04/22 04:33】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1411-2ab867c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top