07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

かじしか 





博多と聞いてまず初めに思い浮かぶのはヤハリ屋台ではないでしょうか~☆

なので良太・大山くん・拓人と屋台めぐり~♪

こちらは「かじしか」さん~!!

中洲の近く地下鉄中洲川端駅より徒歩5分くらい~☆

中洲川端駅からすぐの屋台で串焼きをメインとするお店~!!

こちらは屋台なのに予約ができるお店むしろ~☆

予約をしなければ入れないとも言われる大繁盛店の超人気店~!!

女性二人組が切り盛りする屋台と聞いていましたが~♪

この日は親父さんと男性と女性スタッフさん3名で~☆

名物の美人大将はしばらくお休み中との事です~!!





ショーケースは彩り豊かな食材達の雰囲気は赤を基調に~♪

緑のネギさんナドナド女性客に人気の秘密の一つの理由~☆





珍しいメニューから先ずは金柑のベーコン巻き&葡萄巻き~♪

フルーツ巻きは季節によって林檎や桜桃のベーコン巻きが~☆

登場するらしい金柑&葡萄は焼かれて甘味が一層増して~♪

カリカリに炙ったベーコンの塩加減がマッチして美味しかった~!!





長崎の真鯖の串焼きも炭火でカリカリに焼かれ油も乗ってMAIU~!!

大将の軽快で楽しいトークも炸裂で御客さん紹介から常連さんの~♪

昇進祝いまでそんな中を明るい大将が調理した食材達~☆





大将の舞台のお客さんはカウンターに並んだ笑顔のオジサンや綺麗な女性~♪

そこを彩る美味しい食べ物達ともう劇場さながら~☆






ほとんど県外から来てる1人で来てる御客さんバカリで~♪

初めて出会ったお客さん同志でも皆で打ち解ける~☆

最高で楽しい劇場で心を癒す良い屋台でした~!!





もっと一杯食べたい所ですが他にも行かなきゃ行けないので我慢~☆

大将の軽快なトークでお腹イッパイお客さんとの触れ合いに心も一杯~♪

是非とももっと空腹時に端から端まで堪能したいですので再訪決定~!!

女性が気軽に立ち寄れやすいお料理の数々を今はお父様の~♪

大将が守られていて福岡でとても人気に高い屋台です~☆

またユックリ伺います~!!

ごちそうさまでした~☆


(^_−)−☆




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.04.24 Thu 00:00

go page top

« 中州屋台 武ちゃん  | h o m e |  タキビヤ 1周年 »

コメント



串焼き美味しそ~ォ
【2014/04/25 09:15】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
大変勉強になりました〜‼

ヤハリ博多は凄いな〜(^_−)−☆
【2014/04/25 14:18】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1414-153fc42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top