07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

長崎亭ちゃんぽん福重本店 





博多に来て朝さっそく目覚めたら早速いつも食べに行きたくなるこちら~☆

福重インターの近くにあるチャンポン・ラーメンのお店「長崎亭」~♪

博多のアニキ八島さんに連れて来て頂きました~☆

お店の前を通る度に満車状態で悪いときは激しい渋滞~!!

国道の片側を潰すように車がハザードを付けて並んでいる~☆

公共の交通機関が近くにはないため近所に住んでいないか~♪

クルマが無ければナカナカ訪れるのは難しいかもしれません~!!

そのかわり交通量も多い道なのでロードサイドショップの~♪

チェーン店なども多く飲食店の競争は激しいエリアだと思います~!!

自分は関東出身なのでチャンポンはホボ馴染みがありません~☆





関東でもたまに見かけるリンガーハットで食べたことがあるのみ~☆

福岡はチャンポン屋さんが多いしラーメン屋のメニューに~♪

チャンポンがあることも珍しくないですがまだ試した事はありません~!!

店内はいかにも長年ここで商売してきたぞといった雰囲気を持ち~♪

カウンター中心の店づくりで休日のお昼時にうかがいましたが~☆

ほぼ席は埋まってお店は若干強面のお兄さんとオジサンとオバサン~!!

お客さんによっては少し怖々と感じてしまうかもしれませんが~♪

自分はこの雰囲気がタマラナク大好きです~ ☆





注文を聞いてすぐに目の前でチャンポンを作り始め~♪

手際よくあっという間にチャンホンの出来上がり~☆

豚肉・イカ・キャベツ・人参・キクラゲ・もやし・カマボコが具材~!!

キャベルやモヤシなどの野菜がシャキシャキに~☆

仕上がっていて本当に美味しいチャンポンです~!!





ヤハリ長崎亭のチャンポンはメッチャMAIUです~!!

太麺とスープ魚介類の香りの相性が抜群で大満足~☆

野菜もイッパイでお腹イッパイになりますね~♪





いつもギョウザや野菜炒めを付けるのですがこのボリュームには不要~☆

なので今回は塩オニギリだけで我慢~笑

あまりの美味しさに大盛りにすればよかったと後悔しながら~♪

一滴も残さずに完食メッチャMAIUで今回も大満足でした~☆

福岡県福岡市西区福重3-33-6
092-884-0036


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.05.01 Thu 00:00

go page top

« Hona Cafe 糸島  | h o m e |  夜中の八ちゃんラーメン »

コメント


確かにリンガーハットだね

マジで美味しそう!(^^)!
【2014/05/02 09:44】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
メッチャ美味しかったデス〜♪♪

近所に欲しい〜(^_−)−☆
【2014/05/02 15:46】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1421-96668f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top