07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

糸島またいちの塩 





「糸島またいちの塩」

海岸沿いをひたすら走る途中で小さな「またいちの塩」という看板を~☆

確認しつつ砂浜のこぢんまりした海水浴場が現れその奥に~♪

小さなかわいい看板がありさらに細い道を進むと~☆

ありました手作りの小屋のような建物の塩工房で~♪

敷地には海に面したテラス席がありまるで違う世界~!!

ここはあくまでもカフェだけではなく塩工房で~☆

本当に美味しくてミネラルたっぷりの塩を作っていて見学も出来ます~!!





ふと見上げると糸島の海の波音が聞こえて本当に癒されます~!!

プリン以外にもハンバーガーとかチョットした軽食もあり~☆

お土産で塩や醤油や味噌そしてスコーンなども売っています~!!





糸島に来たら外せない塩工房「とったん」こちらのプリンが絶品~!!

ちょっと天気はイマイチでしたが珈琲&紅茶と花塩プリンでテラス席へ~♪

塩の結晶が感じられるクリーミーなトロトロプリンがMAIU~☆

目の前が海なんで勿論ロケーションも最高でメッチャ癒されるん~♪

今回こちらの極上焼き塩の塩カツサンドなるものが最高に旨い~☆






塩工房がつくる塩カツサンドそれだけでも響きが魅力的なのに~♪

この店のロケーションといったらそれはもう悶絶モノ~!!

そして糸島の海水浴場の奧にある塩工房の名物塩プリン~♪

かわいらしい瓶に入ったそのプリンホントに美味しさやクリーミーさは~☆

塩の結晶と甘さのコントラストの素晴らしさスッカリ虜になりました~!!

糸島の塩づくり凄い貴重な体験も出来て勉強になりました~☆

連れて来て頂いた博多のアニキ八島さん本当に有り難うございます~!!

ヤハリ博多は最高デスね~♪


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.05.03 Sat 00:00

go page top

« 八兵衛オクザシキ  | h o m e |  Hona Cafe 糸島 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1423-7d2098d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top