09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

IZAKAYA ICHI 永福町 





久しぶりの永福町駅前に来てスタッフ拓也とお勉強~!!

向かうは「居酒屋ICHI」さん和系の美味しい居酒屋さん~☆

一階にはイタリアンの良店「ICHI」こちらの姉妹店~♪





階段を上って店内に入ると厨房を囲む形でカウンター席~♪

カウンターを背にして小上がりの掘りごたつ席が2でユッタリ構成~☆

一番ノリで6時に訪問してあっという間7時には満席になり~♪

次々にくるお客さんはお断りになってるカナリ人気の大繁盛店~!!






日本酒のラインナップもメッチャ豊富で細かい説明書きを~☆

付け加えてあるなど力をいれていることが良くわかります~!!

料理に合わせて日本酒を出してくれるのがまた嬉しい~♪





写真はオーナー「樺山一輝」~!!

一輝とは20代の頃に出会って知り合ってからもう20年以上になりますが~☆

暫く間が空き実は15年ぶりの再会で今迄なんで合わなかっただろって感じ~??

日本酒飲みながら昔話しにも花が咲きメッチャ楽しかったデス~!!

久しぶりに会えて嬉しかった~♪

次回はユックリ乾杯しましょう~☆

メッチャ美味しかったデス~!!

ご馳走様でした~♪





二軒目はこちら「Bistro D'/ビストロ ディーダッシュ」さんへ~♪

肉料理がメッチャ食べたくなり来ちゃいました~!!

なのでモチロン店主ヨシ君オススメ赤ワインを頂きます~♪

スペアリブをカブリツキながらワインをグビグビ~☆

はじめ人間ギャートルズのキャラクターのゴンになった気分~笑

もしくはONE PIECE主役の麦わらのルフィーかな~♪





こちらのお店は子連れ歓迎オムツ替えシートありますと言うお店~!!

気楽に行けるし何より自分は近所なんで嬉しい~♪

今回の揚げ物は白子のフリット~☆

外はカリカリ中はフワフワの白子が最高~!!

絶品のソーセージ&イカの墨煮をバケットにのせて食せれば~☆

ワインを何本でも飲めてしまうメニューも豊富これだけ揃っていれば~♪

デートでも記念日でも普段使いでもオススメ出来るお店ですよ~!!

メッチャ美味しかったデス~♪

ご馳走様でした~☆





今回はスタッフ拓也とサシ飲みMTG~☆

イロイロ話が出来て良かったデス~!!

ヤハリ2人の方が濃い話が出来るからたまにはイイね~♪

拓也またユックリ勉強&乾杯しましょう~☆





今夜もガッツリ飲みました~!!

おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.05.14 Wed 00:00

go page top

« 拓也とジャンジラジム  | h o m e |  Janjiraディファ有明 »

コメント



ビストロでオムツ替えシートがあるって凄いな~ァ

ソーセージ食べたいな~ァ
【2014/05/14 10:19】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
今度是非一度行きましょう〜(^_−)−☆
【2014/05/15 06:44】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1431-c57c1490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top