07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

最後に近所でワイン 





ゴールデンウイーク最終日に訪問したのは京王線布田駅から徒歩5分の~♪

品川街道沿いにある「Bistro D’」ビストロ ディーダッシュさん~☆

お洒落なビストロ手頃な価格でフレンチを食べさせてくれます~!!

お店は小さなお店で手造り感バリバリで自分が大好きなお店~☆

本当にどの料理も美味しくてワインが進みます~♪

肉系や魚系などなど豊富なメニューがそろっています~!!

本来フレンチと聞けば少しかしこまって訪れる~☆

レストランという位置付けですがフレンチなのに自家製サングリアが~♪

用意されていたり黒板メニューもシッカリ用意されているので~☆

近所で気軽に普段使いが出来るって感じのビストロなんです~!!





パテ・ド・カンパーニュやイカの墨煮をバケットにのせて前菜から~♪

少量ずついろんな料理をつまんでいるとワインが進んでしまいます~!!

今回はじめて黒板メニューから注文したのは牡蠣のコンフィ~☆

これを食せばワインを何本でも飲めてしまいそうです~!!

後は白子のフリットバジルソースその時によっていつも~♪

具材が違い今回は白子で衣がカリッと焼けていて~☆

中がフワッフワッと柔らかくソースも絶品で最高です~!!

黒板メニュー以外にも自分が大好きなのは手作りソーセージ~☆

絶対これは毎回かならず自分は注文してます~!!

焼き具合も丁度よくてメッチャMAIUでジューシーなんです~!!

〆にはメニューにはありませんがイカ墨のパスタ~♪

オーナーシェフ店主のヨシくん今回もメッチャ美味しく頂きました~!!

何時もワガママ聞いてくれて有り難うございます~♪

今回も大変勉強になりましたよ~☆

またユックリ伺います~!!

ご馳走様でした~♪





ゴールデンウイーク最後に近所でワイン~♪

今回は休まず毎日ガッツリ飲み明かしました~☆

もう撃沈です…

おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.05.12 Mon 00:00

go page top

« Janjiraディファ有明  | h o m e |  タモリ33 »

コメント



行きたいです~(*^。^*)
【2014/05/13 10:21】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
是非一緒に乾杯しましょう〜(^_−)−☆
【2014/05/13 18:10】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1436-41a30a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top