07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ジャンジラ銚子丸やきとり川上 





皆さん
おはようございます~☆

今日も天気が最高ですね~♪

自分は朝からムエタイ・キックボクシング・ジャンジラジム~!!

毎日お酒を飲み過ぎてるので運動してアルコールを抜きに来ました~笑





プロCAZ JANJIRAトレーナーさんにマッサージもして頂き~☆

ミット打ちにサンドバックと汗だくで向き合い~♪

スパーリングもして何時ものトランプ腹筋300回&腕立て300回~☆

トランプって何なのと良く言われるので説明すると~♪

トランプをめくった分だけ腹筋と腕立てをするだけの単純運動です~☆

1人でやると気持ちが辛いから何時もトランプメンバーでやらせて頂いてます~!!

皆さん今日もお疲れ様でした~♪

また来週も宜しくお願いします~☆


ジャンジラジム

〒182-0022 東京都調布市国領町4丁目42−1
0424276758





ジムを後にして向かうは久しぶりの回転寿司「銚子丸」さんへ~♪

SGS新田くんとガッツリ食べに来ましたよ~☆

さすが銚子丸さん何時来てもバッチリ混んでいて並んで入りました~♪

安いしすぐに食べれるし近所にあるから便利です~☆

やはり早めの入店が肝心です少し並んでビールは我慢~!!

ビールが来てサーモンの炙り・サーモンを含め数種類のお寿司を注文~!!





先ずは紙に書いて板場の方にお願いする感じで注文~♪

お寿司のネタがどれも大きく食べ応えがあるお寿司~☆

コハダにマグロに変わり寿司を食べてビールで乾杯~!!

自分はもう少し小さい方が食べ易いかな位の大きさ~♪

物にもよりますがお魚は鮮度が良くて美味しい~☆

回転寿司のお店としてはかなりレベルは高い美味しいお寿司~!!

味はかなりシッカリしてると思います美味しかったです~♪

ご馳走様でした~☆


すし銚子丸・調布店

〒182-0024 東京都調布市布田6丁目1−1
042-443-4022





寿司を食べた後だけどまだ飲み足らずすぐ近所の「やきとり川上」さんへ~♪

こちらは昔に来た事があり確かビールは一杯までしか飲んじゃいけないお店~☆

この店の前に立つと大きな赤いちょうちんが目立ちます~!!

店名は「やきとり川上」なのですが実際は焼きトンでそれを鳥の部位に~♪

なぞらえた名称で「ねぎま」「わかどり」「なんこつ」と言った風なメニュー☆

店主の川上陽太郎さんは肉屋を継がれましたが日本酒への~♪

思いがつのるばかり自分で居酒屋にしてしまったようです~!!

ですから今でもツマミにコロッケやポークウィンナーなど~♪

チョット肉屋を髣髴させるメニューがあったりします~!!

その他のメニューは至って家庭的で大根煮とか野菜サラダとか~☆

煮込みなどいたってお気軽でとても使い易いお店です~!!

その他接客はお嬢さんとお手伝いの女性でアットホームという言葉が~☆

これほど最高に似合う店もあまり他に見ません~!!





寿司屋でガンガン生麦酒をやって来たので最初から日本酒~♪

串焼きを何本か注文してエイヒレにメンチカツそしてイロイロお浸し~☆

運動後だったので日本酒を三杯くらい飲んだらもうイイ感じ~!!

この店の特徴は極めて優秀な日本酒の揃えにあります~!!

これがこの店の佇まいとはちょっと違和感があってそれが何とも言えない~☆

まず当代優秀と評価されている日本酒はほとんどがあり~♪

それが丁寧に保冷されいるのを目の当たりにすればいかに~☆

この店がお酒を大事にしいとおしんでいるかが分かります~!!

この店は川上さんが言うとおり「当店は日本酒の店です~!!

ビールはお一人様一本にお願い申し上げます」の~♪

文句がこの店の姿勢を表していることが分かるでしょう~!!

少し串焼きが塩っぱかったのが気になりました…

運動した後に食べて塩っぱいと感じるのだから相当塩分濃度が高いと思います~!!

だけど美味しかったです~♪

ご馳走様でした~☆

やきとり川上

〒182-0024 東京都調布市布田5丁目1−1
042-482-5040





タップリ運動してガッツリ食べて飲んでシッカリ栄養補給~♪

睡魔が襲って来たので今夜は…zzz

おやすみなさい…zzz



(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(3) | 記事編集 | 2014.06.11 Wed 00:00

go page top

« 和galico寅 初訪問  | h o m e |  牛たん処い志井 調布銀座店オープン »

コメント


回転寿司もバかにできない!
【2014/06/13 15:40】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
回転寿司はレベル高いよ〜(^_−)−☆
【2014/06/14 02:35】
URL | よだれ屋 #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/15 01:30】
| # *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1441-15347b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top