07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

肉横丁、よだれ屋、砦 





沖縄からジャイアン毅が渋谷に襲撃しに来たよ~笑

そして集まったのが渋谷「肉横丁 肉寿司」久しぶりの来店~☆

東京の兄貴ガンさん&プリトークニッタ君に方山くん~♪

場所は宇田川交番の近くにある千歳会館の2Fで~☆

駅からも5分ほどで誰もが気づくところにあり渋谷にあまり~♪

来られない方でも迷わずいけるかなただ横丁内に入ってからの方が少し大変かも~☆





肉料理を勉強の為にタラフク食べて拓人&當間くんとも乾杯~♪

偶然そこに肉横丁にも出店していた「東京基地」の増子君にもお会いして乾杯~☆

店内は下町の香りがぷんぷん漂う立ち呑み屋さんをイメージさせる空間~♪

ビールケースに板を敷いてテーブル代わりに椅子も丸イスでカナリ庶民的です~!!

肉横丁は入ってる店舗と入ってない店舗がありナカナカ勉強になりました~!!

他にも飲兵衛さんが好きそうなメニューが豊富~☆

ざっくばらんな雰囲気でお料理やお酒に舌鼓できるイメージなお店です~!!

皆さんにご馳走になり有り難うございます~♪

渋谷肉横丁

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13−8 ちとせ会館2F
03-6416-9929





2軒目に桜丘町よだれ屋へ~♪

ここから吉祥寺の札束良太が参加して日本酒で乾杯~☆





泉橋さんの日本酒スパークリング最高にMAIUでしたよ~♪

皆さんで串焼きを食べまくって日本酒を飲みまくってベロベロ~☆





皆さん有り難うございました~♪

ガンさんゴルフ頑張って下さい~☆

ジャイアン毅また沖縄で乾杯しましょう~!!

博多串焼・もつ鍋 よだれ屋 渋谷桜丘

住所:東京都渋谷区桜丘町17-10 MCDビル1階
TEL03-3461-3487





ここらで皆さんと別れて何時ものラーメン倶楽部メンバーで~♪

旧山手通り神泉交差点の近くにあるとんこつラーメン屋さん~!!

久しぶりに大好きな博多ラーメン「砦」さんへ~☆

こちらの「砦」さんですがカテゴリとしては九州とんこつラーメンですが~♪

スープはかなりアッサリ目で店内もトンコツスープの強烈な臭いが殆どしません~!!

麺は当然の細麺で、テーブルの上にはご丁寧に麺の固さの説明書が~♪

置いてあり一番固いのは「粉落とし」その次が「ハリガネ」と言った具合に~☆





焼き餃子にビール良太の得意なチャーシュー辛子高菜バージョン~♪

餃子に赤い柚子胡椒をつけながら食べますがビールとの相性が抜群です~!!

さすが方山くん博多育ちなんで麺は粉落としを注文~☆

テーブルには・にんにく・紅ショウガ・高菜・ゴマのトッピング~♪

自分はシンプルにスタンダードな砦ラーメンを選択~☆

見た目メッチャ普通に美味しそうな細麺の豚骨ラーメン~♪

特徴は麺がすごく細いこと細いのにシッカリしてる~!!

そしてスープの豚骨さが濃厚なことスープのいい香りがまったりと口に残る~♪

もう完全に止まらないスープが飲み干せる美味しさ~☆

新田くん替え玉するかメッチャ難しい顔をして悩んでました~!!





あー!!

久しぶりの砦ラーメンはメッチャ美味しかったです~♪

いつもお客さんが丁度よく入っていて活気があってイイですね~♪

店員さんも元気でキビキビしていて素晴らしいラーメン屋さん~☆

自分は渋谷に来てラーメン食べたい時のおハコになってます~!!

豚骨ラーメンが好みの方にはこちらは是非オススメです~♪

皆さんご馳走様でした~☆

またユックリ乾杯しましょう~!!


麺の坊 砦

〒150-0045 東京都渋谷区神泉町20−23 セルリアンビル1F
03-3780-4450





今夜も飲み過ぎ食べ過ぎました~!!

おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.05.21 Wed 00:00

go page top

« プリトークニッタ  | h o m e |  ムエタイこりとり餃子 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1442-7645b529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top