07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

病み上がりに一杯 





イヤー!!

久しぶりに風邪を拗らせて二日間ベットから出れず…汗

同じ二日の二日酔いとは大違いで熱が下がらず血尿と腰の痛みに耐え…涙

毎日ベットで悪夢ばかり見ていましたが無事に帰ってまいりました~!!

病み上がりだったので軽くMTG&飲もうとことになり~♪

新田くんと「い志井」東口店さんへ~!!

先ずは生ビールでお通しはキャベツと胡瓜の塩もみ~☆





最初に出てきたのはキノコの和風サラダはレタスがメインに~♪

刻み海苔がのっているシンプルな和風サラダです~!!

2品目のシロのタレ焼きはメッチャ大好きな串焼きで~☆

一口いただくとふっくらジューシーな肉質と表面の香ばしさが絶妙な一品~♪

お肉自体もよさそうなのですが焼き具合が抜群によく~☆

肉のおいしさを十二分に引き出している感じでこれはMAIU~!!

続いての料理まるっとした姿にインパクトがメッチャある~♪

東口店でしか食べれない「とりまんじゅう」が出て来ました~!!

ベースがお豆腐でそこに鳥を練り込んでいるのでしょうか口当たり滑らかで~☆

ふわっとして口の中で溶けてしまう感じ甘辛のタレがまた合って最高~!!





串焼きに鶏があったのは意外だったので思わず注文~☆

あと初めて食べたのが牛たんシチューそして何時も頂いてる煮込み料理~♪

ればー・はつ・ぶれんず・Pとろ・こめかみ~!!

ヤハリどれも美味しく丁寧に処理されていて焼き加減も抜群~☆

メッチャ美味しかったです~!!

ご馳走様でした~♪





病み上がりのビールなかなか美味しく頂きました~!!

最後に社長の勉さんも来て頂き一緒にサクッと乾杯~☆

勉さん

有り難うございました~♪

またユックリ乾杯しましょう~!!





スミマセン…☆

病み上がりなんで今夜は早めに~♪

おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.05.23 Fri 00:00

go page top

« 飲み過ぎ呑みMTG  | h o m e |  プリトークニッタ »

コメント


病み上がりでもこれだけ呑めるって凄いね(*^_^*)
【2014/05/26 15:21】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
治って無いみたい…
【2014/05/26 18:38】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1444-5c6baf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top