07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

伝説の屋台とよ 





大阪の伝説屋台「とよ」さんへ~☆

居酒屋レジェンド「楽」宇野お父さんと訪問しちゃいました~♪

名古屋から新幹線でスーさん~☆

フードスタジアム大山くん&市川海老蔵くん~♪

SGS新田くん、ハワイ英司、札束良太、大阪アキラ~☆

なんかイロイロ大集合しちゃいましたよ~笑






4時から並んで5時前なのにお客さんでほぼ満席です~!!

何せオープン前からLIVE感アリアリで雰囲気が盛り上がりまくり~♪

店員は若いお姉ちゃんが5人ほどいて接客応対もシッカリ過ぎるほどしている~☆





博多の屋台とはまた違い普通の店がドアなしで屋根もなしで~☆

道路わきにそのままオープンしているという感じです~♪

瓶ビールはスーパードライ大瓶¥500~☆





凍り詰めの冷蔵庫がありここからビールを自分達で取ります~♪

それを皆さんでグビグビ頂きお酌していると後ろから大きな声が~☆

大将トヨさんが目撃していて「兄ちゃんグイグイっと飲まなあかんで~!!」

メッチャ忙しい中で席まで用意して貰い盛り上げて頂き有り難うございます~♪





何かメッチャ楽しくなって来て皆さんで日本酒の一気大会~笑

もう後ろには空席待ちの客が並んでるしホント大人気の大繁盛店~!!

メニューは小さなホワイトボードにあり
マグロお造りが数種類~☆





他には海老やホタテなどの一品料理がオススメに書いてあり揚げ物系は無し~♪

寿司もイクラとウニがテンコ盛りのが数種類で~☆

全体的にはそうメニューは多くありませんが素材はメッチャ最高~!!






料理の売りがやっぱり海鮮でウニ・イクラの軍艦はこぼれんバカリに~♪

タップリ乗っていて見た目のボリュームも凄いです~!!

他にも沢山メニューがありお酒と相性バッチリで~☆

マグロのお造りもタップリで最高の漁師飯って感じでMAIU~!!





店の名物はやはりバーナーを使っての豪快な炙り料理~♪

店主トヨさんが煙草を吸う際もそのバーナーで~笑

何回でも見てて飽きないトヨさんの炙り技そしてトークが最高~!!

青空の元で食べる料理に飲むお酒は最高
で楽しかったです~☆






いやーいつ来てもこれはスゴイ~!!

こんな屋台は見たことが無い立ち飲み最高でテーブルが道路沿いに並んでいる~♪

初めて来た方はマジでビックリすること間違い無い~笑






トヨさん
メッチャ楽しく美味しかったです~♪

宇野お父さんスミマセン…☆

ご馳走様でした~!!





今回も大阪の研修メッチャ勉強になりました~♪

またユックリ伺います~☆


(^_−)−☆




「とよ」
大阪府大阪市都島区東野田町3丁目2−26
06-6882-5768


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.06.07 Sat 00:00

go page top

« さよなら大阪ただいま東京  | h o m e |  大阪セミナー後の夜 »

コメント



その時は是非誘ってください
【2014/06/10 10:57】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
メッチャ勉強になりました〜(^_−)−☆
【2014/06/11 01:20】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1461-bb55e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2014/06/07 09:21】

go page top