07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

池袋アガリコ初訪問 





新田くん・ARI・雄太と三軒目に到着~♪

「アガリコ オリエンタルビストロ」

今池袋で一番人気と思われるのがここのお店ほぼ毎日ズット満席~!!

池袋西口を出てマルイ方面に歩き反対側にあるサイゼリア側へ渡ります~☆

サイゼリア下にあるdocomoショップを右手に曲がり~♪

真っ直ぐ突き当たりの右角にアガリコ池袋店があります~!!

店内は中央にキッチンがありLIVE感的なものが感じられます~♪

またそれに伴ってバルのあの独特なザワツキ賑やかな雰囲気があるので~☆

仕事帰りにちょっとや気の合う仲間との語りのみにも適していそう~!!





メニューを見る限りどれも好きな系統で全部食べてみたいなと~♪

感じられる豪快な料理で見た目のインパクトはバッチリ~!!

アクセントもあるから若い腹ペコさんにはカナリ受けると思います~☆

ナンプラーやパクチー・クミン・ガラムマサラ・ナツメグ等の~♪

大好きなエスニックで独特の味付けがメッチャ面白いです~!!





それにしてもお店のスタッフさんが元気が良く明るい活気のあるお店~!!

東南アジアのエスニック料理系ということを実は当日に知ったのですが~☆

店内もバリなどをイメージしたような雰囲気~♪

扉などは開放しているので、天気の良い日は心地よさそうです~!!





土砂降りの雨の中にも関わらずお客様がひっきりなし~!!

外のスタンディングにも人が溢れていました~☆

ここは予約をきちんとして行ったほうが良さそうですね~♪

メニューは見るのも楽しいくらい工夫されたネーミングで~☆

豊富なラインナップそしてとにかく安い500円~1000円くらいの~♪

肉料理も野菜料理も全てしっかりボリューム感アリアリ~!!

ワインも2500円の安くて豊富なメニューでグラスワインも~☆

溢れるほど注いでくれ個人的には4000円程度のワインがおすすめです~!!

最近行った飲食店の中でイチバンCPの高いお店だと感じました~♪

友達とワイワイ池袋で飲む時にはここの店がオススメ~!!

また池袋に来た時は利用させていただきます~☆

メッチャ美味しかったです~♪

ご馳走様でした~☆


(^_−)−☆



「AGALICO」アガリコ
東京都豊島区池袋2-10-6 1F
03-3590-3170




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.06.14 Sat 00:00

go page top

« 松園式 炭酸水 システム  | h o m e |  初訪問やきとん木々家 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1466-80cffb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top