07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

父の日にIKEA 





父の日でしたがお店の備品を買いに昼から「IKEA港北」さんへ~☆

今年の父の日は素麺を送りました~♪

何が欲しいと聞いたら素麺でイイと言うので本当に素麺~笑

本当は一緒に食事でもしたいんだけどナカナカ時間が合わない…

またユックリ食事しましょう~!!





ヤハリ平日の道路はスイスイ走れて最高ですね~♪

IKEAも全く人が少なくイロイロゆっくり見れて良かった~☆

立川にもIKEA出来たから余計に人が減ってるのかな~??

立川のIKEAにも行きたいけど駐車場が有料なので残念…


「IKEA港北」
神奈川県横浜市都筑区折本町201−1
045-470-7500
本日営業 · 10時00分~21時00分





夜は一人で日本酒を飲みに調布店よだれ屋へ~♪

1人で飲んでも面白く無いのでFacebookで誰か一緒に~☆

日本酒を飲みませんかと投稿したら嬉しい事に~♪

「い志井」デザイナー阿部チャンが本店帰りに来てくれましたよ~!!





阿部チャン

有り難うございます~♪

それでは日本酒三昧の始まりです~!!

このお店は頼んで無くてもグラスが少なくなると~☆

勝手に日本酒を注がれる危ないシステムがあるんです~!!





父の日なんで新田くん家族で御来店ありがとうございます~☆

また勝手に注がれサクッと一緒に日本酒を乾杯~♪





だんだん調子が出て来て阿部チャンと次に行く事に~☆

今夜もヤバイな…笑

早く帰ろうと思ってたのに…

それでは二軒目に行って来ます~♪


(^_−)−☆


「二代目うおたま本家よだれ屋」調布
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.06.18 Wed 00:00

go page top

« らむじゃむ~GYOZA SHIMAI  | h o m e |  この時期ぶっかけ素麺が最高 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1471-861d0f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2014/06/18 09:10】

go page top