09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

リブハウス&オーシャンハウス 





居酒屋協会で美味しいビールの勉強会&親睦会終了後~♪

二次会は銀座の大繁盛店「リブハウス/オーシャンハウス. RIB HOUSE / OCEAN HOUSE 」~☆

銀座コリドー街の有楽町寄り帝国ホテルから直ぐの立地~!!

入ってみると赤が基調のフロアと青が基調のフロア~♪

ガラス張りなのでとてもオープンな雰囲気で明るい青のフロアへ~☆

長いカウンターがありお一人様の方もちらほら~♪




メニューはお酒も食事も種類が多く悩みまくりの外見アメリカンな~☆

雰囲気とは全く違って日本産の野菜・魚・肉の産地が~♪

キチンと表示されていて良い意味でギャップがあります~!!



オーナーの浜倉好宣さん~♪

そしてかっ飛ばしてた豚博士の中村正利さん~☆

新田くんもカナリ出来上がって来ましたね~笑





北海道函館大沼牛のステーキは鉄板の上にレア状態で運ばれて来て~♪

お好みで鉄板のパレット上で焼いて調節できるものレア好きには~☆

たまらない焼き加減で醤油ベースのタレと紅葉オロシなどと~♪

一緒に柔らかくて甘みがある肉でした大勢で来て~☆

豪快に大きいサイズのステーキを食べると楽しいですね~!!





魚介類エリア&ミートエリアに分かれていて楽しく勢いが凄いお店~♪

魚介もお肉も両方とも産地にこだわったものを食べる事が出来て楽しめました~☆

生牡蠣&生ウニそして牛ステーキをガッツリ頂きメッチャ美味しかったです~!!

ごちそうさまでした~♪



「RIB HOUSE&OCEAN HOUSE」
リブハウス&オーシャンハウス
東京都中央区銀座6-2-10 合同ビルディング1F
03-6228-5579





三次会は皆さんと分かれて「い志井」勉さんとサクッとクラブへ~☆

銀座と言ったらヤハリ倶楽部でしょ~♪

勉さん倶楽部までガッツリごちそうさまでした~!!

イロイロ有り難うございます~♪

そしてお疲れ様でした~☆


縁樹
バー • 銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目5−22
03-3569-6066





飲み過ぎました…

おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.07.01 Tue 00:00

go page top

« エムファクトリー初訪問  | h o m e |  居酒屋協会ビアソムリエ »

コメント



ステーキ良いな~ァ
【2014/07/02 10:56】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
最近は肉を食べてなかったので体が嬉しがってました〜(^_−)−☆
【2014/07/02 18:10】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1483-6e36a494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2014/07/01 08:45】

go page top