09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

エムファクトリー初訪問 





秘密基地「エムファクトリー」さんにて勉さん&SGS新田メンバーと秘密の打ち合わせ~☆

こちらは「い志井」さんの事務所&セントラルキッチン~♪





初めてお邪魔しちゃいました~!!

部屋にはオシャレな物が沢山あり流石って感じ~♪





せっかくなんでお昼のランチは「クリスマス亭」さんへ~♪

感動のアメリカ風カジュアル洋食レストランてな感じで~☆

外観の写真を見るとどう見てもデート用の高級レストラン~!!

しかしお店の運営は何とエムファクトリーもつ焼き処「い志井」さんの~♪

グループ店でつまり「日本再生酒場」のグループの洋食屋さんですよ~!!

メニューもコースはあるにはあるもののハヤシライスとか~☆

スパゲッティとかの洋食メニュー中心しかもそんなにお高くない~!!

なんなのそのギャップはっという素敵なお店クリスマス亭です~♪





こちらのお店は中央道の調布インターの側にあり駐車場付きで車で行くには~♪

便利で入口には女性店員さんが待ち構えていて案内してくれました~!!

平日の12時半くらいでしたが店内は結構入ってます~!!

ママ友ランチや赤ちゃん連れの方々が沢山いらしてました~☆

メイン料理はハヤシライス・オムライス・パスタ~♪

チキン・ハンバーグ・魚などからイロイロな料理を選べます~!!





以前オムライスを食べて量が多かったので今回はハヤシライスを選択して~♪

SGS新田チームは若鶏の和風キノコソース&ホワイトソースのパン付きを注文~!!

ハヤシライスはこちらの名物で真っ黒のソースで~☆

メッチャ美味しく量も多くてカナリお腹イッパイになり大満足です~!!





秘密基地からクリスマス亭に移動してMTGランチ~♪

素敵な洋食屋「クリスマス亭」さんにて美味しく頂きました~☆

フレンチトースト&塩アイス有り難うございます~!!

フレンチトーストは中が凄いフワフワしていて外はカリカリでメッチャMAIUでした~!!

勉さんまたもやイロイロごちそうさまでした~☆

有り難うございます~♪

(^_−)−☆


「洋食屋クリスマス亭」
〒182-0035 東京都調布市上石原1−32−6
042-485-1014
営業 · 11時30分~23時00分


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.07.02 Wed 00:00

go page top

« 串かつ山吹で勉強  | h o m e |  リブハウス&オーシャンハウス »

コメント


間違いなさそうな洋食屋さんだね!(^^)!
【2014/07/02 10:54】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
メッチャMAIUでしたよ〜(^_−)−☆
【2014/07/02 17:56】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1484-b42d78fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top