07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ミートステーション大集合 





昨夜の二軒目はあの吉田類もメッチャ絶賛していた~☆

狛江の老舗もつ焼き「ミートステーション」さんへ~♪

いつ行っても大繁盛していて最高な居酒屋さんです~!!

外でも楽しんでいらっしゃるお客さん少し先に2人の方が~♪

入店されるのを見てお店をのぞくと数席の空き~☆

雰囲気は他の方のレビューどおり常連さんのお店~!!

マスター前のカウンター席に座り生ビールを飲みながら~♪

メニューボードを眺めて注文するのはモツ系~☆

キンキンに冷えたジョッキの生ビールこれがメッチャ美味しかった~!!

現状の自家製酒はヤマモモとざくろの2種類でどちらもMAIU~☆

常連さんとの会話も弾みマスターとも少しお話が出来ました~!!

次から次にお客さんが入ってきて人生の大先輩みたいな方がイッパイ~♪

常連さんが持ってきたリンゴ配られちゃうし~笑

オススメの料理は味見させてもらえちゃうし~笑

ホント楽しいお店ミートステーションでした~!!

ココなら1人でもメッチャ楽しく飲めそう~♪

ヤハリそういう居酒屋を俺たちは目指さないとダメだね~☆

そんな話を将教の沢山しましたよ~!!





サッポロビール佐藤ニックも後から合流~♪

ニック立川から狛江まで有り難うございます~!!

スタッフ裕太郎に祐輔も合流してダンダンいずらくなって来たので御会計~☆

メッチャ楽しく美味しかったです~!!

ニックごちそうさまでした~♪

それでは三軒目はどちら~??


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.07.04 Fri 00:00

go page top

« フジヤマテキサス初訪問  | h o m e |  串かつ山吹で勉強 »

コメント


老舗?

行きたいです
【2014/07/08 12:04】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ


老舗だよ〜(^_−)−☆
【2014/07/08 15:51】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1486-5bd253e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top