07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

足が故障中 






練習後はキッズ達の空手教室の時間~☆

沖縄空手の先生が優しく楽しく教えてましたよ~♪

子供達のパワーは凄い疲れ知らずで元気だな~!!

子供達よ頑張れ~☆

自分は土日会員から平日も行ける会員になったので~♪

なるべく毎日トレーニング励みます~!!





だがまた脹脛の肉離れで故障中の足…

足が故障すると上半身のトレーニングしか出来ない…

焦らず気長に治します~!!

今回ジャンジラジムで新しく作ったグリーンのドライTシャツをゲット~♪

これを着てまたトレーニング頑張ります~☆




「ジャンジラジム」
〒182-0022
東京都調布市国領町4-42-1
Tel&Fax 042-427-6758







昨夜は実家帰りのスタッフ拓也を無理やり捕獲して魚のお勉強会&MTG~☆

一軒目は調布にある大好きな「美登利寿司 鮨松」さんへ~♪

いつも大将にイロイロ教えて頂いてます~!!

梅ヶ丘の美登利寿司の暖簾わけの店舗で大将がいつも威勢が良く~☆

活気にあふれてるお寿司屋さん特に宴会用の舟盛りは圧巻~!!

ネタの鮮度は言うまでもなく調布近辺でさまざまな寿司屋に~♪

行きましたがここがNo1奥におられる店長さんは~☆

細かな仕事が得意でファンが大勢ついているようです~!!

出前もやっているので近隣から注文がひっきりなしに入って来てましたよ~☆





ランチタイムに行くといつもAセット・Bセット~♪

超得セット・コースがメッチャ充実していて安い~☆

調布で寿司と言えば絶対にここしかないでしょう~!!

メッチャ勉強になり美味しかったです~☆

ヤッパ寿司はMAIUごちそうさまでした~♪


「美登利寿司 鮨松」調布店
〒182-0024 東京都調布市布田2丁目25−3
042-440-0348






二軒目は軽く二時間カラオケ~♪

歌ったら小腹が空き〆のラーメン~☆


レストランカラオケ
「ChouChou」
(シュシュ)
東京都調布市布田4丁目5−21
0120-916-309






歩いてすぐ近く百店街にあるラーメン屋~♪

「助格家」さんへ~!!

ここからSGS新田くんと合流です~☆





調布駅北口を出て右パルコと逆方向の元線路沿いを~♪

まっすぐ進み元踏切があったゲームセンターの先の~☆

路地(百店街)を入ったところの左手にあります~!!

入って券売機で選ぶわけですがこれがなんというか~♪

メニューが分かりにくいがともあれ豚骨の中盛り(680円)に決定~!!

5分ぐらいで出て来てスープを一口飲んで生姜が効いていてMAIU~☆

スープはとんこつ特有のクセがないサラッとした物で~♪

カエシの醤油がやや先に立った感じで家系のスープとしては淡麗な印象~!!

麺は中太くらいのややちぢれのある平打ち麺でツルツルの喉越し良い麺で~♪

自家製麺とのことで家系の麺とは少し違うけど好きかも~☆

具はチャーシュー・ホウレン草・海苔3枚に薬味ネギ~!!

チャーシューは下味の付いた肉厚なもので結構な食べ応えが~♪

ナカナカありでメニューも豊富で楽しめるラーメン屋さん~☆





美味しかったです~!!

ごちそうさまでした~♪



「助格家」
東京都調布市布田1丁目49−16
042-484-6015





食べ過ぎ飲み過ぎに注意…

自宅に戻りリビングで撃沈…

猫に起こされ目を覚ますともう朝でした…笑

おはようございます~♪


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.07.06 Sun 00:00

go page top

« わらすっこレセプション  | h o m e |  フジヤマテキサス初訪問 »

コメント


無理せずゆっくり治してください<(_ _)>
【2014/07/08 12:01】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ



年だから治りも遅いのかも…
【2014/07/08 15:46】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1490-1d226213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top