07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ミート矢澤 





JR山手線・五反田駅西口より徒歩5分~♪

西口を出て国道1号の桜田通りをTOC方面に150m行き~☆

目黒川の橋を渡る手前を右に70mほど行った右手~!!

五反田の黒毛和牛ハンバーグ&ステーキで有名なお店~♪

前々から行きたいと思いチェックをしてたところ友人が~☆

FBで写真をアップしてたの見て辛抱たまらなくなり来ちゃいました~!!

五反田の目黒川沿いにあるステーキ&ハンバーグのお店~♪

「ミート矢澤」前から行きたくてヤット行けました~!!

ついたときは7名ほど並んでいましたが10分もまたずに入店~☆

メニューでハンバーグはとてもお手頃価格ですが~♪

ステーキは良いお肉なのでハンバーグとの差が激しいです~!!





ハンバーグは焼き加減を聞いてもらえるので好きな加減で食べられるのが最高~!!

あまり焼きすぎてもパサパサしてしまう生は苦手と~☆

わがままを聞いて頂き溢れる肉汁最高だしハンバーグ本当に~♪

メッチャMAIUでココ最近のハンバーグ店のなかでNo.1かもしれない~!!

ここのハンバーグはメッチャ美味しくて一口で非常に良いお肉を~♪

使ってるのが分かるくらい圧倒的な肉汁量で舌触りも良く~☆

香りも良いんだけどハンバーグって素材の差が出にくい~!!

とてもレストラン泣かせの料理なんだなということが改めてよくわかりました~

サーロインステーキはお勧めのミディアムレアでこれを~♪

矢澤オリジナルソース・デミグラスソース・自家製おろしポン酢~☆

香草バター醤油・わさび醤油で頂くという趣向です~!!

A5ランクのサーロインステーキはキメ細かい霜降り~♪

切ると弾力のある手応えで噛むと脂がほとばしります~!!

肉料理も奥が深く勉強になりました~♪

肉ってヤッパリ子供の頃から好きだしテンション上がりますね~☆

メッチャ美味しく頂きました~!!

ごちそうさまです~♪



最高級黒毛和牛専門店
「ミート矢澤」
東京都品川区西五反田2-15-13ニューハイツ西五反田1F
03-5436-2914





明日はスタッフと浅草&合羽橋に行って来ます~☆

今夜はオヤスミナサイ…zzz



(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.07.08 Tue 00:00

go page top

« 明日は我が身  | h o m e |  わらすっこレセプション »

コメント



以前から行きたいって思ってるけど未だ行けてない

今度一緒に行って(*^。^*)
【2014/07/08 11:58】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ



是非ヨロシクお願いします〜(^_−)−☆
【2014/07/08 15:41】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1492-a77a292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2014/07/08 08:51】

go page top