07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

新鮮ホルモン豚風 江古田店 





江古田の美味しいホルモン焼き専門店~♪

調布・新宿・保谷・中村橋で人気の炭火七輪のホルモン焼き専門店が~☆

江古田にオープン新鮮なホルモン屋さん調布店に行っていたのですが~♪

江古田にオープンするとのことで開店早々行って来ました~☆

メンバーは勉さん・沼田さん・松崎さん・SGS新田くん&ushi子~♪





南口出てファミマのある道を右に入って本屋が見えたら左に曲がり~♪

auショップのある道に入れば左手にトレードマークの~☆

オレンジ色の看板「豚風」が見え迷わなければ駅からは1~2分~!!





4人テーブルが10卓程あり広々とした空間で窓側の椅子が~♪

作り付けになってる席に案内してもらい背中にクッションが~☆

ついてるので座り心地が良いしとにかくMAIUでホルモンが苦手な人でも大丈夫~!!

もともと焼肉が大好きなもののホルモンに関しては~♪

そんなに得意ではなかったがここのホルモンは美味しい~!!

料理はどれも美味しくお肉は炭火でじっくり焼くので最高~☆

炭も火力が落ちてくると七輪ごと下げて新しいものに変えてくれました~!!

新鮮な素材の味を生かして味付けも違いがあり~♪

食感もそれぞれなので何度も行きたくなるお味~☆





サイドメニューも充実しててそれぞれにとっても美味しかったです~!!

店員さんも親切で心地よく美味しく楽しく過ごせました~♪

周りのお客さんたちも他店舗に行ったことがある人が多いようで~☆

こちらもファンの多いお店になりそうな予感です~!!

価格もリーズナブルでホルモンも新鮮プリプリで美味い~♪

大好きなビールと一緒に食べるホルモンはやっぱりいいものですね~☆

普段ホルモン食べるときは都心に食べに行くことが多いのですが~♪

江古田でこのお値段だったら大満足で近くによったら~☆

行きたくなるそんな感じのホルモン専門店でした~!!


「新鮮焼肉ホルモン豚風」江古田店
東京都練馬区旭丘1-75-52階
03 6908 3363







マダマダ皆さん飲みたらないのでタクシーで新宿にGO~♪

新宿三丁目は末広通りかの再生酒場が出来てから一気に息を吹き返した~☆

この通りはいつも賑わいが楽しく再生酒場の前は通り過ぎても~♪

この横丁の前はどうしても素通りはムリで店に吸い込まれてしまいます~!!

新宿三丁目のこのあたりは安くて美味しい店が多いと評判のゾーン~☆

その中でも人気だと思われる「い志井」さんグループのホルモン横丁~!!





美味い安い早い皆さんで楽しく飲む最高の条件が揃っています~♪

「い志井」さんグループなだけあって肉へのこだわりが強く何を食べてMAIU~!!

ハラミのパテはワインに合うちょうど良い塩加減だしハラミ串は~☆

ジューシーで美味しく隣のモツ焼き屋からマルチョウの~♪

串焼きを持ってきてもらえば至福の肉付くしコースです~!!





ワインも安くて美味しいのが揃ってるからワイン好きにもオススメ~☆

昔は完全に立ち飲みだったけど最近は腰掛ける程度の椅子が出来てました~!!





串焼きは肉厚でジューシーお肉を食べてるという満足感が味わえました~♪

レバーペーストはドンドン食べられてお酒が進む~☆

ツクネは大きくて食べ応えがあり写真にもあるピザも美味しかったです~!!

結構お腹イッパイになってからピザがきたけど~♪

軽い食感でぺろりとたいらげちゃいました~笑





今宵も楽しく美味しくカナリ勉強になりました~!!

ごちそうさまです~☆

またユックリ伺います~♪


「新宿三丁目 ホルモン横丁 」
03-3352-4829
〒160-0000 東京都新宿区新宿3丁目6-14





足の故障が治らないからまたトレーニングが出来ない…涙

早く治らないかな…汗

運動しないと睡眠が少し浅いし眠れない…

でも寝ないとね…

明日は早朝から川田農園さんで畑仕事です~♪

オヤスミナサイ…zzz


(^_−)−☆
スポンサーサイト


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.07.10 Thu 00:00

go page top

« 首相撲  | h o m e |  明日は我が身 »

コメント


焦らず治してください(*^。^*)
【2014/07/12 09:30】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
有り難うございます〜(^_−)−☆
【2014/07/13 02:53】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1494-6b19a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top