09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

「もつやき処い志井」創業65周年記念祝賀会 





「東京 Hyatt Regency Tokyo」ハイアット リージェンシにて~♪

「もつやき処い志井」創業65周年記念祝賀会~☆





今回のパーティーは500名~♪

店舗数は150店舗~☆

地元調布の町に愛されて65年と言う歴史も凄いです~!!

商売は数字の数じゃ無いけど笑商のパワーが凄いな~!!

なんかエネルギーをメッチャ感じました~♪

このようなパーティーに出席させて頂き有り難うございました~☆





65th ANNIVERSARY「い志井」2014~☆

石井会長はダンスも踊っちゃうしドラムも叩いちゃうし~♪

エンターテイナー過ぎます~☆





本当に凄いな~!!

大変勉強になりました~♪

駒八の親父さんとも乾杯~☆





最後は社長の勉さんと記念撮影~☆

ちなみに短パンで出席してたのは自分だけでした~♪

しかもクジラの短パン~笑





またカナリ目立ってしまった~!!

皆さんお疲れ様でした~♪





「い志井」65周年記念祝賀会の後は~!!

もちろん地元「い志井」東口店さんでガッツリ乾杯でしょう~☆

あらためて65周年おめでとうございます~♪





20年程前から「い志井」東口店さんに通ってます~!!

カミサンと最初にデートしたのも東口店さんなんです~笑

それ以前は個人的に本店に行ってましたが何時もイッパイなのと~☆

メニューが多いので東口店にお世話になってます~♪

何といっても大好きで東口店しか食べれ無い鳥饅頭~☆

デートの時に食べた思い出の料理なんです~!!





あとお勧めはテールスープ・タンシチュウ・ハヤシライス等など~☆

刺身物や焼き物すべて何でもメッチャMAIUですよ~♪

大体どこも7時から8時ぐらいがピークですから~☆

その時間を外せば入れるかも~??

大人気店なんで遅いとネタがなくなってしまいますので御注意~!!






煮込み豆腐もニンニクの効いたアッサリ煮込みにプルルンとした絹ごし豆腐が~♪

入っておりこいつもビール焼酎との相性抜群ですよ~☆

大人気の老舗店だけあって定番の品はいずれもがウマイ~!!

串も焼かれたそばからポンポン供され和辛子とレモンでもって端から片付ける~♪

最後に定番の大好物「つくね」昔から替わらず玉子の黄身を絡めて食べる~☆

甘辛くボリュームもあるので仕上げにうってつけです~!!





昨夜は「もつやき処い志井」創業65周年記念祝賀会に出席させて頂いたので~☆

ヤハリ最後は新田くん&井石くんと「い志井」東口店さんで乾杯~♪

遅くまで有り難うございました~☆

またユックリ伺います~♪

ごちそうさまでした~☆

メッチャ美味しかったです~!!





食べたし飲んだし…

そろそろ限界…

オヤスミナサイ…zzz

撃沈…



(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.07.15 Tue 00:00

go page top

« 鈴芳でホッピー  | h o m e |  久々のトレーニング »

コメント



凄いね~ぇ

ホテル短パンで行くなんて(*^。^*)
【2014/07/15 10:50】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
やはり短パンはマズかったかも〜笑
(^_−)−☆
【2014/07/18 04:17】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1497-08943178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top