09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

Spicarboスピカルボ 





二軒目「Spicarbo BEER & GRILL」さんへ~!!

狛江駅からもほど近い路地裏にバルがオープン~♪

狛江駅前のみずほ銀行裏通りにあるオシャレなカジュアルバーで~☆

間接照明が店内の雰囲気の良さに一役かってる感じですね~!!

キッチンを取り囲むようにカウンタ席がありその後ろに~♪

いくつかのテーブル席平日の夜カップルと思われる~☆

男女のお客さんが多かったように思いますね~!!

炭火焼のグリルとクラフトビールを売りにした待望のお店~♪

オープンな店内で明るくなかなかお洒落なバル~☆

デートにも最適ではないでしょうか勿論カウンターもあるので~♪

1人でヒッソリBAR使いも出来ちゃいますよ~!!

フードも定番のポテサラ・アヒージョ・フリット・唐揚げに売りの~☆

グリルはスペアリブ・海老・ケバブ・ラムチョップ~♪

ソーセージ・フォアグラまで手頃な価格設定~!!





サーバーは7タップありクラフトビールは無くなり次第~☆

新しいのに変わると思うので行くたびに楽しめそうだ~!!

ビールリストは皆に合わせて飲んでいたので何飲んだか~♪

正式名称は分からないですが黒ビールのような爽やかで~☆

飲みやすい後味スッキリなものとか料理は厚切りベーコンとか~♪

オムレツとか海老のアヒージョとかベーコンもアヒージョも~☆

味付けはかなり濃い目で酒が進むようにしてあるんですかね~??

厚切りベーコンなんかは炭火焼きだから香ばしくてMAIU~!!





熱々の牡蠣のアヒージョも頂きバケットは食べ過ぎで~☆

たらなくなりヤハリ追加しちゃいましたよ~笑

牡蠣の心地よい主張がたまらなく美味しかったです~!!

普段いつも和風な居酒屋ばっか行ってるとこう言う~♪

洋風でバー感覚の洒落た店に来ると新鮮でイイっすね~!!





美味しかったです~☆

ごちそうさまでした~!!

拓也&タモチャン~♪

それでは次はどちらに行きますか~??



Spicarbo BEER & GRILL
(スピカルボ ビア&グリル)
03-5497-1677
201-0012
東京都狛江市中和泉 1-2-10





最後はヤハリ調布店「よだれ屋」にて日本酒三昧~♪

蟹味噌サラダなら日本酒~!!

ソーミンチャンプルを食べながら泡盛でなく日本酒~☆

串揚げを食べながらワインじゃなく日本酒です~!!





メッチャ食べて飲んで楽しかったです~!!

拓也&タモチャン~☆

またユックリ乾杯して飲みながらMTGしましょう~♪


(^_−)−☆


「二代目うおたま本家よだれ屋」
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137





明日は朝から沖縄主張なので今夜は寝ます…☆

東京飲食店チームが久しぶりに集まります~♪

オヤスミナサイ…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.07.18 Fri 00:00

go page top

« 1日に2度のステーキハウス88  | h o m e |  石田屋 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1500-6f902d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top