09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

居酒いたし候 おっちょこ 





仙台研修の二軒目はこちら~♪

「居酒いたし候 おっちょこ」さんへ~☆

「てやん亭"」卒業生のテツ君のお店~!!

10席のテーブル席と9席のカウンター席は若者達でホボいっぱいで~♪

しかも今日は女の子が7割「昭和」というよりは若者の感性が創った~☆

「昭和テイスト」の居酒屋でお洒落な昭和すごく落ち着きます~!!





宴会やらカップルやらお一人様やらでほぼ満員状態でした~!!

初めてのお店はヤッパリ期待感マシマシで地酒も沢山ありそうだし~♪

メニューもそそられるもの盛りだくさんだし何だかワクワク感~!!

お店の方も皆さん気さくだし気配りが素晴らしく一人でも行きたいお店~☆





何品か頼み山芋の竜田揚げMAIUお通しの青ばた豆腐も最高~!!

"メニューにもあるんですよ"とお姉さんが教えてくれましたよ~♪

あとニャンコロごはん名前が可愛い猫党としては外せない~☆

他にも鶏の天ぷら&せり鍋とか気になるものがたーくさんあったので~♪

また仙台に研修に行ったら是非とも行きたいと思います~!!

日本酒もメニューに無いものもあるので好きな方は~☆

お店の方に声を掛けてみて下さい私の大好きな伯楽星も~♪





メニューも毎日店主が手書きで日替わりなので毎日通っても飽きないですね~!!

青森から直送の「シャモロック」という鶏肉を使用していて食べれる~♪

シャモロックは新鮮なので日によってですが刺身で頂くことも出来ちゃう~☆

今度行った時にはもっと料理の写真撮ったりしてきたいと思います~!!





お店の雰囲気も温かみのある感じで近所にあったら常連になる事は~♪

間違いない仙台に行ったら絶対また行きたいお店と言う訳で~☆

こんなに飲んで食べてこのお店に居座ってしまった~!!

でもそれだけ居心地のいい場所でまたぜひ行きたいなと~♪

美味しいお料理ごちそうさまでした~☆


居酒いたし候 おっちょこ
宮城県仙台市若林区新寺3丁目5−6
022-293-1022


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.07.26 Sat 00:00

go page top

« 餃子アップル  | h o m e |  牛タン焼専門店 司 虎横店 »

コメント


間違いないんだね!(^^)!
【2014/07/28 09:01】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
仙台研修イロイロ勉強になりました〜(^_−)−☆
【2014/07/29 02:26】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1508-1ffaac27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2014/07/26 08:52】

go page top