07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

久しぶりの高円寺 





高円寺「まんまじいま」さんにてレセプションに伺いました~♪

オープンおめでとうございます~☆





凄くイイお店でイロイロ刺激をイッパイ頂いた1日でした~!!

おかげで飲み過ぎて次の日カナリ二日酔いでしたよ~☆





最近「楽」卒業生の若手経営者はカッコイイお店を次から次に出してる~!!

カッコイイ=大繁盛店

店を造るのはデザイン会社だけど営業する空気感は~♪

スタッフがチャッント出してかないとイイお店は生まれない~!!

だけどイイお店を造らないとスタッフもパワーが出せないもんね~☆

イロイロ考えさせられたレセプションでした~!!

またユックリ伺います~♪

ごちそうさまでした~☆





二軒目も「楽」卒業生のお店「sakava空き屋」に飲みに行ってきました~!!

こちら初訪問で高円寺にヒッソリ佇む路地裏の飲み屋的な感じが~♪

メッチャ最高でノスタルジックさがイイですね~!!

場所は高円寺北口の雑多な雰囲気でにぎわう青果店の裏あたり~☆

駅から近いにも関わらず分かりにくい立地が興味をかきたてます~!!

オープンキッチンでカウンター数席とテーブル2卓のこぢんまりとした店内~♪





路地の居酒屋の様なザックリとした作りで肩の力を抜いて~☆

まったりできる様な温かい雰囲気の居酒屋~!!

メニューがリーズナブルだけじゃなくて
美味しい料理が楽しめるのが魅力で~♪

個人的に近所にあったら重宝する事は間違いないお店~!!

時間が無く注文しなかったけどワインが充実していたので~☆

今度いくときは是非頼んでみたいと思います~!!

「空き家」さん個性的なイイ空気感のお店でしたよ~♪

こちらのお店でもイロイロ考えさせられたそんな1日~!!

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪


sakava空き家
TEL
03-6768-9929
住所
東京都杉並区高円寺北3-22-17





よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.08.01 Fri 01:32

go page top

« 8月だよ全員集合  | h o m e |  灼熱列島 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1517-81ffaaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top