07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

新宿にハマってるかも 





最近メッキリ新宿にハマってるかもの自分~♪

新宿って街は自分いがいと子供の頃から来てるし嫌いじゃない~!!

てか渋谷より新宿の方が好きかもしんないな~☆

新宿と渋谷を比べる事じゃ無いけどね~!!

生牡蠣が食べたくなり新宿三丁目駅の新宿伊勢丹の~♪

西側にあるOyster Bar 「ジャックポット」新宿店さん~☆





牡蠣のお味は北海道・岩手・三重・福岡・長崎・広島・ニュージーランド~♪

アメリカ等から取り寄せたイロイロな牡蠣を生で頂きました~!!

いろんな個性が産地によって違うのでメッチャ楽しめますね~☆

焼いた牡蠣よりヤハリ自分は生牡蠣がオススメだな~!!

食中毒を心配する方もいますが壁にも対策が書かれてました~!!

牡蠣は栄養タップリですし疲労回復にも良いらしく~♪

貧血にも良いので食べなきゃなと思いガツガツ頂きましたよ~!!

純粋な感想として生牡蠣はMAIUでヤハリ大好きです~!!

色々な調味料やソースを卓上に持ってこられましたが~☆

それらはほとんど必要なくレモンだけで充分でしたよ~!!

牡蠣って本当に産地によって違うもんだと認識しました~!!

大変勉強になりメッチャ美味しかったです~!!

ごちそうさまでした~♪


ジャックポット 新宿
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目12−2 安室ビル1F
03-5312-0345





生牡蠣では無いのですがこないだウチのお店で食中毒疑惑があり…

お客さんが次の日に怒鳴り混んで来てもちろん保健所も来ましたが~!!

結局そのお客様は食中毒では無くアレルギーだったらしく…

ウチのお店には全く非は無くお店のスタッフも自分も一安心で良かった~!!

でも怒鳴り混んで来たお客様も一言なにか言いに来てもイイのにね…

ウチで食べた後に調子が悪くなったからお店の~

せいにされるのは仕方ないと少しは思ってるけど~

食中毒じゃ無かったんだから何か言って欲しいヨネ~!!

違ったみたいアレルギーだったみたいって一言ね~!!






そんな事を悶々と考えてたらテンションが下がり…

下がったテンションを上げにココに来ましたよ~♪

い志井グループの「日本再生酒場」さんへ~☆

勉さん元気を少し頂きに来ましたよ~!!

こちらの場所は新宿三丁目末広通りの飲み屋街~♪

ここは街の雰囲気にややレトロな感じが残っています~!!

それは数多くの古くからやっている店や寄席がそうさせるのかもしれません~!!

その中でも一際活気があるお店がこちらです~!!

もつやき処い志井さんグループの「日本再生酒場」さん~☆

内装はまさに昭和を彷彿とさせるものとなっております~!!

そしていたるところにダジャレのきいた小物が飾ってあり~♪

自分の目の前には「サザエさん」の波平が~笑






まずはビールを注文そして煮込みと串を注文~☆

ここの串は豚を中心として内臓系も含め数多くメニューがありますが~♪

その日に仕入れたものだけを使うと言うことで~☆

物によっては早々に売り切れとなるものもございますのでご注意を~♪

ここは何を食しても美味しいと思いますが私は内臓系をお勧め~☆

鮮度と処理がいいので臭みがありませんし非常にジューシーです~!!

今宵も大変勉強になり元気まで頂きメッチャ美味しく頂きました~☆

ごちそうさまです~♪



新宿三丁目日本再生酒場
もつやき処い志井
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-7-3 丸中ビル1F
03-3354-4829
15:00~24:00(LO23:30)
新宿三丁目駅C3出口より徒歩1分





商売を長くやってるとイロイロありますね~♪

これからもイッパイあるんだろうな~☆

おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.08.11 Mon 00:00

go page top

« 肉食獣  | h o m e |  渋谷 桜丘町店 Design 決定 »

コメント


ひどいね!!

アレルギーと食中毒じゃァ偉い違いだ!!

ふざけるな<`ヘ´>
【2014/08/14 14:04】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
間違いは仕方ないけど一言違ったと本人が言いに来るべきと思う〜!!
【2014/08/14 18:42】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1524-6698240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top