09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ガチャガチ屋リニューアル 





「吉祥寺シアター」さんへ~☆

リジッター企画さんの舞台「ミロウのヴィーナス」を観劇してきました~♪





パップコーン須田ちゃん~☆

内容も演出もメッチャ最高でしたよ~♪





吉祥寺駅から少し離れたところにあり落ち着いた雰囲気の居酒屋~☆

舞台の後に須田ちゃんとリニューアルした「ガチャガチ屋」にて乾杯~♪





こちらはリニューアル後に炭火で焼く串焼きがオススメのお店に変身~♪

ですが〆の饂飩も凄く豊富で店主の良太はウドン好きが高じて~☆

三鷹に「うどん酒場とらたま」というお店も出してます~!!





先ずは男は黙ってサッポロビールで乾杯~!!

セロキュウ・松前漬をツマミつつグビグビと頂き~♪

そして鯖みりん・炭火で香ばしく焼かれメッチャMAIU~☆

炭焼きのお店なので串焼き盛り合わせを炭火で~♪

カリッとバッチリ焼き上げられて実にジューシーでしたよ~!!





ここいらで〆の饂飩をマダマダ空腹なので全種類オーダー♪

種類も味わいも豊富でウドンは香川から粉を取り寄せ毎日打っている~☆

本格派の讃岐うどん強いコシにスッキリとしたイリコ出汁が美味しい~!!

自分的に気に入ったのはカレー饂飩でらうちのようなマイルドなタイプでは無く~♪

トロミのあるカレーに強くカエシを効かせたインパクトある味わい~☆





あと美味しかったのは納豆バター饂飩いわゆる汁なしスタイルで~♪

納豆に生卵と醤油を混ぜてバターを効かせ刻み海苔にネギを載せる~☆

混ぜまぜして食べるコシの強い饂飩に納豆に生卵のコクとまろやかさ~!!

ほんのりとバターの風味も感じ個性ある味わいでMAIU~!!

メッチャ美味しかったです~!!

良太ごちそうさまでした~☆

またユックリ伺います~♪


ガチャガチ屋
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目29−5 サンスクエア吉祥寺102
0422-20-5554





吉祥寺だったからホープ軒が食べたかったけど我慢~☆

おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.08.15 Fri 01:41

go page top

« 小笠原道場 押忍闘夢  | h o m e |  まぐろ屋 阪庄 »

コメント


炭焼き屋になったんだ!!

行きたいな~ァ
【2014/08/21 10:13】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
博多の屋台かじしか的な業態です〜☆
【2014/08/22 01:53】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1528-8d2fe499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top