09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

宇都宮で餃子 





久しぶりの宇都宮にてヤハリこの町に来たら餃子の勉強~!!

こちらはいくつか支店もある人気の餃子専門店「みんみん」さん~☆

すぐ近くには有名店である「正嗣」本店があります~♪

徒歩10秒ほどという至近距離にあるのではしごする人もいるでしょうね~笑

数年前に行って以来2回目の訪問で夕方に到着し行列は店の前に~☆

10名位しかいないように見えたので簡単に入れると思いきや~♪

ガードウーマンの方に道路反対側に並ぶように指示され~☆

道路反対側の駐車場敷地内には10名くらい並んでいました~!!

計20数名くらいだと思います…汗





さてこちらの「みんみん」さん入店するとゴマ油の香りと~♪

餃子を焼く音が食欲をそそりメニューはシンプル餃子は焼きか水か揚げ~☆

個人的にはなんといってもやっぱ焼餃子かな薄めの皮は焼き面が~♪

パリッとカリッと縦長の姿形にジューシーな餡がバランスよくタップリ~!!





酢醤油とお店特製のラー油で頂きニンニクが強すぎるわけでもなく~☆

2口ほど食べ切れてしまうサイズ感も手ごろでいくつでも食べれてしまいそう~!!

なんといっても焼きたてアツアツ激熱であることが~☆

美味しさの8割そしてライスはかかせません~!!





これまで美味しいと言われても大体こんなもんでしょ的なイメージが~♪

ありましたがサスガ餃子の街宇都宮を代表するお店だな美味しさに感動~☆

他のお客さんが次々に追加注文してるのを見て焼き餃子を追加ご飯もオカワリ~!!





値段も驚異の低価格で半日張り付いて死ぬほど食べ続けてみたい餃子~♪

家の近所に待ち時間がない支店ができないかなと思いつつ~☆

お土産の冷凍餃子を買い求めちゃいましたよ~!!

大変おいしかったです~☆

ごちそう様でした~♪





宇都宮みんみん本店
〒320-0026 栃木県宇都宮市馬場通り4−2−3
028-622-5789


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.08.28 Thu 00:00

go page top

« kizuna レセプション  | h o m e |  飲んだ後らーめん暁 »

コメント


何年行って無いかな?(^-^;
【2014/09/02 12:13】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
新幹線で行くと近いね〜(^_−)−☆
【2014/09/02 16:20】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1539-4bcb12ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top