09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

たまには出掛けずに 





品川道この場所は通称ファミレス通りというべき場所で~☆

調布駅の南口からは10分くらい目の前がカウボーイ家族です~!!

昼間からイロイロ移動が多い日など時間が限られてる日~♪

そんな日はカナリ重宝してる近所の回転寿司屋 「銚子丸」さんへ~!!





"無添くら寿司"・"スシロー"など100均回転寿司が安さとともに~☆

企画力で勝負してくるので子供とかには大人気ですね~!!

しかし100均寿司にはトロやウニなど100円では出せない~♪

ネタは無いわけなので自分としてはたまにはチョットくらい高くても~☆

回らない寿司屋で食べるようなネタの店にも行きたいなと思うわけで~♪

サクッと良いネタが美味しく食べれてリーズナブルしかも近所と言う事で~☆

たまに「銚子丸」さん利用させて頂いております~!!





メニューを拝見するとコレは"まぐろ人"以来なのではないかと~♪

思うのですが三貫セットが充実これは小食な者にとっては幸せ~!!

2貫で525円の本まぐろ大とろ回転寿司でしかもこの値段にしては立派~☆
 
総じて海鮮三崎港クラスの回転寿司の上という感じます~!!

回転寿司もカナリ増えて来てイロイロやり方も違うので勉強になりました~♪

美味しかったです~☆

ごちそうさまでした~!!


すし銚子丸・調布店
〒182-0024 東京都調布市布田6丁目1−1
042-443-4022





昼間は回転寿司で贅沢したので夜は久しぶりに自宅でユックリ~☆

買い物に行くのもメンドクサイので家にある食料で頂く事に~♪





ビールは何時も発泡酒を飲んでますが今夜は少しだけ贅沢させて頂き~♪

タイ「singha-beer」シンハービールを頂きます~☆

そこに冷奴・オイキムチ・チーズなかなかMAIUでしたよ~!!





最後の〆に味噌汁を飲んでもう自分は大満足です~♪

ある物で簡単に済ませた夜飯でしたがたまにはイイかな~☆

メッチャ美味しかったです~!!

ごちそうさまでした~♪





またコッテリ外食ガッツリ食べて飲ませて頂きます~☆

明日は早いので今夜は寝ます…

オヤスミナサイ…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.09.05 Fri 01:49

go page top

« 鬱陶しい蚊  | h o m e |  脱水症状 »

コメント

同感です。
日曜日などでゴロゴロした日の夜食は、食べるのも面倒なので、


①永谷園のお茶ずけだけ、

②焼きおにぎりと、インスタントみそ汁でおわり。

③自宅でもんじゃ焼。


シンプル イズ ベスト。

簡単な食事で済ませたい時もあります。
【2014/09/05 10:13】
URL | 望月丈偉 #- *編集*
望月先生へ
自宅で「もんじゃ焼き」が凄いですね〜!!

(^_−)−☆
【2014/09/05 16:04】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1548-3c4fc7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top