07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

銀座のフライドチキン 





世の中で一番美味しいと言われるチキンバスケットを頂きに~♪

こちらは老舗の「銀座キャンドル」さん地下1階なのでまっすぐ階段を降りると~☆

重厚感のある扉そして店内は洋食屋というよりはBARのよう~!!

平日の昼でしたが客層は買い物帰りのマダム年配のご夫婦の姿が目立ち~♪

ユッタリとしたソファー席に案内され迷わずチキンバスケットを注文~!!





お店の外観は雰囲気インテリアなど外堀通り沿いのビルの~☆

地下1階にあり入口扉に向かう階段脇には様々な有名人の~♪

サインが貼られていて思わず足を止めて見入ってしまいます~!!

店内は思いの照明が暗くてムーディーな感じで地下にある~☆

お店というせいもありますが昼間の雰囲気とは思えません~!!

4人掛けテーブル席がメインなのでファミリーやグループ客が多いかな~!!

この日はランチピーク時を過ぎてからの来訪だったため~♪

お1人様も何人かいらっしゃって何となくノスタルジーを感じる~!!

インテリアでヒッソリと時が止まったような空間でした~!!





まずはチキンバスケットやっぱり看板メニューなだけあってMAIU~!!

カリカリ衣にお肉はしっとりジューシーでハーフを頂いたのですが~☆

部位によってまた楽しめるので自分の好きな部位を先に食べちゃって~♪

付け合わせのポテトもジャガイモ感が残るタイプでMAIU~!!

あとスライスオニオンを一口食べると口の中の油っぽさが緩和され~☆

あと普段はあんまりつけないのですがここのマスタードが美味しく~♪

辛味が少なくってマスタードというより美味しいソース~!!

蟹味噌と貝柱のグラタンはベシャメルソースがナイスでクリームと蟹味噌との~♪

バランスが絶妙でここのベシャメルソースが最高だったので~☆

多分次はエビのマカロニグラタンを頼もかな丁度銀座に来る用事があり~♪

午前中は有楽町だったのでそのままオープンの時間ぐらいに訪問して~☆

店はまだ開いてませんがすでに2組の方が並んでましたよ~!!

チキンバスケットが有名なようですがあくまでメインはオムライス~!!

そんなオムライスはゴージャスなデミオムライスと童心に帰るオムライスと~♪

2種類ありもちろんゴージャスなデミオムライスを注文~!!

オムライスはトロトロ系の玉子にデミがタップリ中の~☆

ケチャップライスにはごろっと大きな鶏肉と大きめに~♪

カットされた玉ねぎマッシュルームと具材はたっぷり入ってます~!!

ちょっと玉ねぎ堅いですが歯ごたえを出す狙いなのかな~??

肝心のオムライスは凄くバランスも良くメッチャ美味しく感動~!!

メッチャ美味しかったです~☆

ごちそうさまでした~♪



銀座キャンドル
〒104-0061 東京都中央区銀座7−3−6
03-3573-5091
スポンサーサイト


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.09.07 Sun 01:17

go page top

« CAZ JANJIRA  | h o m e |  築地で朝飯 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1549-0be5aaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top