07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

築地で朝飯 





野暮用で銀座に来たのですがなんと早く用事が終わってしまいなので~☆

築地に昼ご飯を食べに来て久々の築地だけど外国人が多いどこで食べるか~??

考えますが今日はあの日だと言う事でこちらにやって来て今日は~♪

曜日的なんですけど曜日限定のチャーシューエッグ定食があるんですよね~!!





さっそく頂き先ずはチャーシューをがぶっと食べますが~♪

肉厚でジューシー醤油の風味も良い感じだし脂もジュワーと~☆

広がるのでご飯が進む感じそしてご飯ですが丁度イイ~!!

炊き方でチャーシューとの相性がメッチャ抜群ですよ~!!

では目玉焼きを割ってチャーシューと絡めますが~♪

これが旨い事旨い事もちろんオンザライスでガッツリ食べました~!!





後は朝から築地のこちらのお店で揚げ揚げするのが夢だったんです~!!

しかしですね築地は遠い朝は苦手ここに行けるのは朝が得意な~☆

お年寄りになるまでムリかなとなんて思ってたんだけど念願叶いましたよ~!!

そうです寝なきゃぁいいんで築地場内の凄い人で~♪

お目当てのこちらのお店「とんかつ八千代」大人気でまだ並んでます~☆






狭いお店だけれど回転は速くこれだけ混んでると~♪

ビールなんて頼める雰囲気じゃない外国人のお客さんも多いので~☆

メニューに英語も書いてあり凄く高カロリーな朝食で並んでる間に~♪

昼になりましたが車海老・鯵・牡蠣フライで海老と鯵の大きさにワクワク~!!





+100円でご飯にカレーを掛けてくれるんですよ~!!

でもこれだけオカズがあるとカレーかけちゃうと~☆

オカズの行き場が無くなってしまうけどトライ~!!

フライでビール呑んで〆でカレーが出来るなんて最高~!!

築地メッチャ楽しかったので今度はキチンと早起きして行ってみます~!!

メッチャ美味しかったです~♪

ごちそうさまでした~☆


(^_−)−☆


とんかつ 八千代
〒104-0045 東京都中央区築地5丁目2−1 築地市場内 6号館
03-3547-6762


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.09.06 Sat 05:20

go page top

« 銀座のフライドチキン  | h o m e |  鬱陶しい蚊 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1550-fdb45523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top