09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

セイシュン・ダーツのたまには褒めて下さいよ。 





調布地元の天神通りにある親しみのあるパン屋さん~♪

お洒落なパン屋さんも増えましたが自分はこんな街に溶け込んでる~☆

お店が好きで高いばかりがパンでもないと思うしそこに行く楽しみが~♪

あるのも街のパン屋さんの良い所お店のすぐ横に様子の見える~☆

工房がありそこでは白衣の職人さんが次々にフックラとした~♪

パン生地を切り分け成形してオーブンからは良い香りがしています~!!

昔から通っているお手ごろでリーズナブルなパン屋で調布も~☆

だいぶ変わってしまったけど唯一変わらない「オーロール」の前を通ると~♪

パンの焼けた良い香りが漂ってきてついつい寄ってしまうそんなお店~!!

「オーロール」どのパンも好きだけど特にいつも買ってしまうのが~☆

丸い円盤状のロイヤルホワイトでミルクとバターがとても濃厚で~♪

リピートしてしまいたくなるお味ご間違い無くもう一つがクリームパン~!!

今時の新しい味と言うわけではないが昔ながらの懐かしい味で~☆

クリームは癖になる毎週土曜日はいろいろなキャンペーンがあり~♪

第4土曜日はどのパンも105円均一になり是非お近くに来たら寄ってみて~!!





夜は渋谷の道玄坂カフェにて桜丘町スタッフのマセキ芸能所属ヤス~!!

お笑い芸人コンビの「青春ダーツ」青木泰宏&野田幸宏~♪

「セイシュン・ダーツのたまには褒めて下さいよ。」

お笑いLIVEに行かせて頂きましたよ~☆





メッチャ楽しい面白いトークで笑わせて頂きました~☆

その後に桜丘町よだれ屋にて皆さんとガッツリ乾杯~!!





11月26日(水)のライブも行かせて頂きます~♪

ヤスまたユックリ乾杯しましょう~!!





ガッツリ飲んでフラフラになりながら自宅に帰り~☆

今宵の〆に大好きなソーメンを頂きましたよ~!!





明日もスタッフとガッツリ飲みなので今夜もシッカリ寝かせて頂きます~♪

オヤスミナサイ…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.09.19 Fri 01:57

go page top

« 拓也&将教MTG飲み狛江  | h o m e |  カレー三昧 »

コメント


パン美味しそ~ぅ!(^^)!
【2014/09/19 09:37】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
時間が無い時などパンは便利な食べ物です〜(^_−)−☆
【2014/09/19 13:22】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1563-f8e5729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top