07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

飲みMTGタモリ&泰SGSウッシー 





桜丘町の店長タモチャン&青春ダーツ泰とスタッフ飲みMTG~!!

そしてこのスタッフ飲みMTGにSGSウッシーも初参戦~☆

恵比寿駅西口から線路沿いに歩く感じで五差路を目指していく~♪

途中にあるお店はとても素敵な造り「晩酌屋おじんじょ」さんへ~☆

一軒目はこちらからスタート~!!





鶏を豪快にそのまま焼いたものは胸肉&もも肉があり注文して~♪

店員さんがどちらも綺麗にハサミで切り分けてくれます~!!





ジューシーな鶏はメッチャ柔らかく美味しく堪能出来ました~!!

そしてこちらが面白いのはイロイロなレモンサワーがあるんです~!!





その中でも面白かったのが瀬戸田のレモン塩de酎480円~☆

これは鶏焼きにも付いてきたのですが塩っぱいレモンという感じで~♪

梅干しサワーのような塩系のサワー好きにはハマル美味しさで~☆

一度飲んだら癖になり何度でも頼んでしまう新しい檸檬サワー!!





お店の雰囲気も良く好みのドリンクもあってメッチャ幸せな時間でした~♪

またユックリ伺います~☆

高丸君ごちそうさまでした~!!



おじんじょ
東京都渋谷区恵比寿西2丁目2−10 西牧ビル 1F
03-5784-1775





二軒目は自分が修行した楽コーポレーション「サカバゑびす堂」へ~!!

恵比寿駅西口徒歩5分くらいにあるお店で食べて飲んで~♪

楽しくなれる元気系居酒屋がコンセプトな居酒屋さんです~!!





まずは仕入れに自信をもつ鮮度抜群というお刺身を~☆

刺身メニュー汁べゑ系列なら必ず食べる“炙りしめ鯖”~!!

しかし本日は選べる刺身盛り合わせに~♪





名物の牛すじの肉じゃが温玉を乗せたビーフシチューのように~☆

色濃い肉じゃが開店以来継ぎ足しながら大鍋で煮込みます~!!

柔らかい牛すじにじゃが芋などの野菜シッカリした味で~♪

酒がすすむ温玉を絡めればマイルドな味わい~☆





最後に本日のパスタでクリーム系のパスタをトリュフと~♪

チーズ盛りだくさんで贅沢に食べてメッチャMAIUでした~!!

シラス大盛りのピザも最高でしたよ~☆

大変勉強になりました~!!

美味しかったです~♪

ごちそうさまでした~☆


和釜サカバゑびす堂
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2丁目1−5 銀座ボーグビル1F
03-5722-2889





スタッフ飲みMTG最後の締めくくりは朝までカラオケ~☆

SGSウッシー!!マイクを離さず歌いまくってました~笑

部屋がエバンゲリオンだらけでしビックリ~♪





自分も久しぶりに歌いまくりで声がガラガラです~!!

皆さんユックリまた乾杯しましょう~♪


カラオケ JOYSOUND 渋谷南口駅前
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目3−1 渋谷駅前会館9階
03-5428-6016





またもや飲み過ぎ食べ過ぎ歌いすぎで撃沈…

オヤスミナサイ…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(4) | 記事編集 | 2014.10.01 Wed 01:48

go page top

« キティの散歩道 食パン本舗  | h o m e |  やじるし 高田馬場 »

コメント


たかおさん。
先日はありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!!
また、お店に伺います!!
初心わすれず頑張ります!!
【2014/10/01 09:40】
URL | 高丸 #- *編集*
高丸くん
次回はユックリ乾杯しましょう〜!!
ごちそうさまでした〜(^_−)−☆
【2014/10/01 09:58】
URL | よだれ屋 #- *編集*

恵比寿の鳥食べた~ィ(^^)/
【2014/10/02 09:05】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
メッチャ柔らかくて美味しかったです〜(^_−)−☆
【2014/10/02 14:23】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1575-d25d63af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top