07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

一輝&奏平ガチャガチ屋 





美味しい料理&うどん食べたいならココ500円でトビキリMAIUウドンが~♪

食べられオススメは納豆バター饂飩は納豆好きはタマラン味~!!

そして自分が大好きなカレー饂飩もメッチャMAIU~!!

何を頼んでも美味しく失敗知らずのお店で価格もかなり良心的~☆

特大コロッケも300円で漬物が美味しく季節感のある~♪

メニューを楽しめる良いところを上げだしたらきりがありません~!!





居酒屋でウドンが旨いと感動してしまうお店で何故なら~♪

あれだけの品数を仕込みながら手間のかかる饂飩をあえて~☆

作っているのだから店内は本当に狭くガチャガチャして隣との距離も近いです~!!

吉祥寺だから近くにスタジオもありパンキッシュな若い人もいて~♪

何時もと違う異空間を感じるには面白い場所で~☆

料理はどれもレベルとしては高く美味しいです~!!





料理や〆の饂飩もモチロン美味しいですがなんと言っても~♪

店員さんの対応が素晴らしく小さいお店なので各テーブルに気を配り~☆

ドリンクが空きそうな時もすぐ次の注文を聞いてくれます~!!

また以前に来店した人との会話を覚えていたり好きな物を~♪

覚えていてくれたり一人でも楽しく飲めて落ち着くお店です~!!

カウンターは常連さんが多いですが2回行けば常連になれるのでは~☆

お店の前を通ると声掛けられてしまうので検問に注意が必要です~!!

イロイロ勉強になり美味しかったです~♪

ごちそうさまでした~☆

一輝&奏平またユックリ乾杯しましょう~!!


ガチャガチ屋
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目29−5 サンスクエア吉祥寺102
0422-20-5554
本日営業 · 17時30分~1時00分





今宵もガッツリ食べて飲ませて頂きました~☆

オヤスミナサイ…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.10.07 Tue 02:25

go page top

« 雨上がりの夜空に  | h o m e |  一輝&奏平 井の頭 汁べゑ »

コメント


うどん食べたいな~ぁ
【2014/10/07 17:27】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
うどん美味しかったですよ〜(^_−)−☆
【2014/10/07 17:54】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1578-61d35566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top