07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

BBQ中止 





久しぶりに全店舗をお休みにしてBBQ大会の筈が…涙

日頃の行いが悪いのか残念な事に台風の影響で中止になってしまい…苦笑

ならば飲むしか無いって事で急遽お店を予約~!!





慌てて何処に行こうか迷いに迷いイロイロ考えましたが~汗

どうせ飲むなら卒業生の店舗に行こうと言う事でこちら~♪





吉祥寺の「ひまり屋」も考えましたが洋平が不在と言うので~☆

ヒロシのお店五反田にある串焼き「リリー」さんへ~!!





イヤーしかし最初っからズット一気は肝臓ちゃんにはカナリこたえます~!!

リリーさんメッチャご迷惑をお掛けしてスミマセンでした…!!

また改めてユックリお詫びも込めて伺います~☆





ヒロシ&スタッフの皆さん有り難うございました~!!





料理メッチャ美味しかったです~♪

勉強にもなり御馳走様でした~☆





五反田 LiLy
〒141-0022 東京都品川区東五反田4丁目9−6
03-5420-0540





二軒目もモチロン卒業生ダイスケの店舗で原宿にある「わらすっこ」さんへ~!!

こちらでも一気一気の連続でもう肝臓ちゃんは破裂しそう~☆





ヤハリ撃沈者も続出です~!!

毎回思うけどヨクみんな飲むよね~笑





新田くんにも無理矢理kissをされて…苦笑

スタッフも皆ほとんど壊れて来て…汗





こちらもメッチャご迷惑をお掛けしてスミマセンでした…!!

また改めてユックリお詫びも込めて伺います~☆





ダイスケ

有り難うございました~!!





151-0051
渋谷区千駄ヶ谷3-6-1
03-3470-5367
串焼き「わらすっこ」





最後はこちら何故かフライデーズに…??

皆さん酔っ払ってるからイエスタディと言ってましたが…??

最後にこちらでステーキを皆で食べて腕相撲大会~!!

負けたらテキーラを一気~♪

もう完全に肝臓ちゃんは爆発です~!!

楽しくメッチャ飲みました~☆

皆さんまたガッツリ食べて飲みましょう~!!


Restaurant & American Bar T.G.I. FRIDAY'S 原宿店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目3−2
03-5774-6855





寝る前にハイチオールCを飲んで二日酔い対策~☆

オヤスミナサイ…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.10.09 Thu 02:11

go page top

« あんなに飲んだのに…  | h o m e |  雨上がりの夜空に »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1585-a3485d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top