07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

世の中は連休 





おはようございます~☆

サービス業の自分には全く関係ないが世の中は連休です~!!

そんな連休の中で台風が近づいてイロイロなイベントが中止になり~汗

出かける筈の予定が流れてる方々もチラホラ聞いてます…悲顔

自分は姪っ子&甥っ子を預かってハリキッテ出掛ける予定でしたが…涙

それも台風の影響で流れ何も無くなり少し寂しい自分…(T . T)

ですが久しぶりに風邪を引いてしまい逆に台風が来てホットした自分も~笑

なのでこうなったら一歩も家から出ずにたまには自宅謹慎~☆

あまり食欲の無い朝でしたがトーストとアイス珈琲を頂きます~♪

トーストはチーズとハムを置いて上からツナマヨ胡瓜を乗せました~!!





ヤハリ食べないと治らないし食べないと薬が飲めないので~☆

昼飯はガッツリ豚の生姜焼きに豚汁を頂きパワーの源は肉デスね~♪

夜飯は牛ステーキと野菜サラダを頂きパワー全開~!!

朝のパン以外は炭水化物を抜きましたよ~☆

メッチャ美味しかったです~!!

御馳走様でした~♪





ホントに何も考えず何もせずに自宅にいた一日でした~♪

でもそんな時間は一年に一度くらい必要かもしれない~☆

全然みれなかった溜まってる録画してた番組も観れたし~笑

ユックリ出来たので早く風邪を治します~!!

オヤスミナサイ…zzz


(^_−)−☆




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.10.14 Tue 01:41

go page top

« 台風一過で実家に  | h o m e |  牡蠣BASARA »

コメント


ゆっくり休んでお大事に<m(__)m>
【2014/10/14 11:18】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
もう復活しました〜(^_−)−☆
【2014/10/15 05:17】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1588-84d6de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top