07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

空手の後の府中 





おはようございます~☆

少しづつ肌寒くなり天気も良く無くドンヨリ気分…

だけど朝はシッカリ食べて元気に行きますよ~♪

生ハムに目玉焼きそして食パン本舗パン君の美味しい食パン頂きます~!!

食べたら税理士の望月先生と打ち合わせ~☆





打ち合わせ終了後はメッチャ楽しみにしていた~☆

インド料理屋さんの美味しいチーズナンを頂きましたよ~♪

トースターで少し焼き目を付けてメチャクチャ美味しかった~!!

わざわざ買って来て頂き有り難うございました~☆





美味しい食べ物をシッカリ食べたら運動しちゃいます~♪

極真空手道場にて基本稽古に移動稽古そして約束組手~☆

何時もの流れで最後はガッツリとスパーリング~!!

試合が近い選手もいるので練習相手して汗をタップリかきました~♪





汗をかいたら男は黙って美味しいサッポロビールが最高です~☆

府中の街をパトロール美味しい料理に日本酒ガッツリ頂きました~♪






お店はイッパイでしたが無理やり席を作って頂き入りました~☆

スタッフの皆さん有り難うございます~♪





鹿児島からA5ランクの黒毛和牛~♪

さくら牛はねした串メッチャ柔らかく美味しかった~☆

最後はイクラ丼に白子雑炊を食べてお腹はギブアップ~!!





府中店に行くと毎回イロイロ新しい料理を食べさせてくれる~!!

拓也・一輝・奏平また次回も楽しみにしてます~☆

御馳走様でした~♪


ろばた魚天 よだれ屋 府中
住所:東京都府中市宮町1-34-2 サンスクエアビル102
TEL042-360-2877





運動したから自宅に帰り速攻で撃沈…

オヤスミナサイ…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.10.23 Thu 02:32

go page top

« 初の武蔵小金井  | h o m e |  楽しい楽しい独酌会 »

コメント


府中のお店も良い感じだね♪
【2014/10/26 12:15】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
府中店に是非お待ちしております〜(^_−)−☆
【2014/10/26 12:38】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1597-76bc3cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top