07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

F6セミナー今吉さん 





第17回エフロク10月27日(月)に道頓堀にて開催され~!!

元気ファクトリー今吉氏の業態開発の全貌が明らかに~♪

そんな面白そうな題名なら参加しちゃおうかなって感じで~☆

朝メッチャ早起きをして新幹線に飛び乗り大阪へ~!!





今回で第17回目となる関西飲食オーナ交流会エフロク~!!

第一部では関西を拠点に活躍する「カームデザイン」金澤氏~♪

「沼田デザインオフィス」沼田氏をお招きして~☆

店舗デザイナーだからこそ感じられるこれからの店作りについて~!!

またエフロクならではのアプローチで参加オーナーが実際に~♪

経営される店舗のファサードをビフォーアフター形式で~☆

プレゼンテーション頂きなぜこのようなデザインにしたのか~??

参加頂いた皆様と共に感じ学べる楽しい時間でした~!!





第二部の基調講演では「焼肉どん2」で焼肉業界に新風をふかし~!!

最近では「煮干しラーメン玉五郎」をチェーン店化~☆

飲食業界の中では業態作りの天才とも噂され~♪

2020年には111店舗で年商100億円達成を企業目標として掲げ躍進中の~☆

「元気ファクトリー」創業者・会長の今吉純一氏の講演~!!





最近JASDAQに上場を果たした「鳥貴族」代表取締役 大倉忠司氏~!!

現在「六角鶏」をチェーン化し躍進を続ける「ユウ・フード・サービス」~☆

代表取締役 谷祐一郎氏のお二人にも登壇を頂き今吉氏へ~!!

プロ視点で徹底的にインタビューを行い若手飲食経営者だけでなく~♪

会場にこられた飲食業界関係者全ての方が学べる楽しい内容でした~!!






そんなオモシロ楽しい内容で始まったセミナーでしたが~♪

さすが大阪のアニキ浪速の妖怪BOSS今吉さんの話は面白い~☆

ほとんど今吉さんの独壇場で全て話が始まりそして終わりました~笑





大阪のデザイナーさんのセミナーでデザイナーさんがデザインをするより~!!

飲食店の方がボロ儲けなんて言ってたのが少しムカつきましたが~怒!!

しかも足を組んでセミナー席で偉そうに物を申す態度が気に入らない~!!

でも飲食関係の楽しい仲間にも久しぶりに楽しく会えて良かったです~!!

また次回も参加したいと思います~☆

それでは懇親会スタート~♪


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.10.30 Thu 02:33

go page top

« F6親睦会 焼肉どんどん  | h o m e |  道頓堀 »

コメント


セミナーは大切なんですねぇ(^-^;
【2014/11/04 12:06】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
イロイロ勉強になりました〜(^_−)−☆
【2014/11/04 15:08】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1604-3d21a57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top