09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

カオルと八兵衛そこからラーメン秀 





ブリスベンのカオルと六本木へ~♪

向かうは「焼とりの八兵衛」さんへ~☆





博多のアニキ八島さん&東京の兄貴ガンさん~♪

志小田シコチャン&英司そして吉祥寺の良太~☆

SGS新田くんも登場して皆さんで久しぶりの乾杯~!!





イロイロ美味しいワインを頂きメッチャ勉強になりました~♪

いかに普段MAIUなワインを飲んでない事を再確認です~☆





話題はこれからの飲食業界のお話~!!

ナカナカ真面目な話もしてるでしょ~笑

そんな先輩達のお話メッチャ勉強になりました~♪

有り難うございます~☆

串焼きにワイン凄く美味しかったです~!!

ご馳走様でした~♪


焼とりの八兵衛 六本木店
〒106-0032 東京都港区六本木7丁目4−5
03-3475-1689





二件目はブリスベンのカオルがラーメン屋を新しく始めるので~♪

赤坂駅から六本木通り方面に少し歩いた場所にある~☆

博多トンコツラーメンの名店で赤坂のサカス近くの~♪

「秀ちゃんラーメン」さんへ~!!

創業当時の味に戻したらしいと言う噂を聞きつけて食べに~☆

こちらのお店は昭和38年に博多で開業した「博多だるま」さんという~♪

根強い人気を誇るお店の二代目が平成8年に東京進出したお店~☆





平日の23:00過ぎ店内はこのあたりで働くサラリーマンや~♪

何で食べているのかわからないような人たちまで~☆

この時間でも8割ほどの入り皆さん餃子などをつまみながら~♪

お酒を楽しんで雰囲気はまるで居酒屋で博多っぽいです~!!





まずは生ビールとつまみに博多風の鉄板焼き餃子をお願いして~☆

ラーメンは声がけで持って来てもらうようお願いしましたよ~♪

すぐに提供された生ビールはジョッキもキンキンに冷えていてMAIU~!!

最近居酒屋でもよく見かけるようになった博多風餃子は~☆

ホントに一口サイズぱりっと焼き上げられた皮が~♪

実に旨く九州風に敬意を払い柚子胡椒でいただくと~☆

じゅわっとした餡の旨みが口いっぱいに広がります~!!

ビールとの相性抜群ですので12個を一気に食べてしまいました~!!





コクのある実に良くできたスープでトンコツラーメン独特の~♪

臭みは弱いので万人受けする味で麺はボキボキした食感が~☆

印象的な細打ち麺でスープとの相性抜群で大量のネギが油っぽい~♪

ラーメンをサッパリと食べさせてくれるのでお酒の後の締めとしても~☆

メッチャ良さそう他にも旨そうなオツマミが充実しており~♪

焼酎の種類も豊富なので居酒屋的な使い方をされる方が多いのも納得~!!





トンコツラーメン本場の博多で伝統のある本店を超えるよう~♪

東京の地でがんばるご主人をこれからも応援したいと思います~!!

テレビの撮影にも来ていて次の日の放映が楽しみ~☆

久しぶりの博多らーめんメッチャ美味しかったです~!!

てか本格的な博多ラーメン美味し過ぎですよ~♪

皆さんまたユックリ乾杯しましょう~!!

ご馳走様でした~☆


ラーメン屋秀
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目17−58 赤坂福住ビル1F
03-5545-9488





美味しいラーメン食べて大満足でしたが自宅に辿り着き撃沈…

おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.11.11 Tue 00:25

go page top

« 釜焼鳥本舗おやひなやバル 浜松町  | h o m e |  京都からお帰り »

コメント


柚子胡椒で食べるギョーザ美味しいよね♪
【2014/11/13 14:44】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
さすが博多って感じです〜(^_−)−☆
【2014/11/14 01:50】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1616-ed6b3954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2014/11/11 08:46】

go page top