09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

朝は魚の買い出し夜は勝手な日本酒 





おはようございます~☆

今朝は時間が無かったのでカロリーメイトで栄養補給~♪





スタッフの皆さんと魚の買い出しに向かっております~☆

たまには自分達の目で見て買わないと良く分からなくなるから~♪





ここ最近イロイロ値上がりが続き原価率も上昇中…!!

これはイカンって事になり勉強の為に朝から魚屋へ~!!





だが買いに来るとイロイロ押し売りされて買い過ぎちゃうから要注意~!!

でもヤハリ現場の意見をタクサン聞けるからメッチャ勉強になりました~☆





買い出しを終えて店舗に魚を運び気が付くともう昼~☆

お昼は自宅に戻りトースト・生ハム・目玉焼き~♪





午後は極真空手道場にて稽古してイイ汗を流させて頂きましたよ~♪

最近は足の肉離れも良くなって動きも軽快になり調子がイイかも~☆





だが体が大きくなり過ぎて少し重いな…汗

また少し減量して体重を落とそうと思います~!!

本当は70キロに出来たら最高なんだけどな~☆





夜は今朝スタッフと一緒に仕入れした食材の試食~♪

こちらはアツアツの白子料理でパンと一緒に頂きます~☆





そして鰤のカマ焼きにアン肝ぽん酢モチロン合わせるのは日本酒~♪

てかウチのお店は勝手に日本酒が出て来て自分は…

何時も飲みたい飲み物を飲ませて貰えません…涙





まあ店長がこの料理にはこの日本酒を合わせてっと言うので仕方が無い…

最近また新しいメンバーも入りスタッフの皆さん元気イッパイ~☆





ヤハリ生ビールも飲みたいので男は黙ってサッポロビール~☆

牡蠣のクリームグラタンに川田農園さんのコールスローサラダ~♪

そして最近メインの串揚げとまたもや勝手に出て来る日本酒~!!





光通信SGS新田くんも合流して生牡蠣に馬刺しユッケ~☆

最後は秋刀魚の塩焼きでシメさせて頂きましたよ~♪





休みのスタッフも合流して皆さんで最後の乾杯~☆

タクサン試飲に試食してまたもや食べ過ぎ注意報~♪


二代目うおたま よだれ屋本家 調布
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13021996/






明日もまたもや早起きなので今夜は寝ます~☆


おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.11.18 Tue 00:55

go page top

« 吉祥寺やきとり玉屋  | h o m e |  WPMF JAPAN SUK WEERASAKRECK VIII »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1617-dc9945ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top