07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

お皿の買い出し将教&タモちゃん 





おはようございます~☆

お皿の買い出しをしにスタッフ将教&タモチャンと行って来ました~!!

イロイロお皿を吟味してナカナカ楽しいお買い物でしたよ~♪

これで年末のお皿&グラスなどの準備はバッチリです~!!





帰って来てお皿をお店ごとに仕分けしたら飲みMTG~☆

京王調布駅を降りて徒歩3分ほどのところにある「もつ焼き」のお店~♪

場所は調布にある鬼太郎通り「い志井」本店さんへ~!!

過去にはTBSの「吉田類の酒場放浪記」でも紹介されておりますが~☆

調布市内では昔からの有名処としてあがるお店ではないかと思います~!!

調布には「い志井」グループなる系列の飲食店が~♪

あちこちにあるのですがこちらのお店はその一号店~!!

「い志井」グループにはクリスマス亭や日本再生酒場その他~☆

いろいろありますが最近は調布以外の都心にもイロイロ~♪

出店していて勢力拡大が続いてる大繁盛店です~!!





豚のモツを中心としたモツ焼きのお店で焼き鳥屋さんと~♪

思われている方もおられるようですが本店には鶏肉は無く~☆

牛肉はありメッチャ美味しいお店で地元調布ではカナリ有名の~♪

老舗店で知人の中にも常連の方が沢山かいらっしゃいます~!!

さすが接客はシッカリと教育されておられるようで~☆

気持ち良く食事ができ豚のモツの種類は豊富にあり~♪

十分値段に見合った美味しさがメッチャあると思います~!!





素材の味をごまかしにくいであろう直火焼きながらを~☆

もつ焼き特有の変な臭みなどは勿論の事ながら全く無く~♪

新鮮な素材を使用しているのだろうと理解納得バリ間違いない~!!

焼き加減もちょうど良く中がトロっとしたレバーなんかも~☆

他店とは少し違う気がしてモツ煮込み豆冨はホルモンと~♪

絹ごし豆腐をアッサリした味噌味で仕上げた物やニンニク強めなのが~☆

メッチャ大好きでこちらも食べやすくメッチャMAIU~!!

たくさん食べて美味しく大変勉強になりました~♪

ご馳走様でした~☆


(^_−)−☆



い志井
〒182-0024 東京都調布市布田2丁目1−3
042-484-3738


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.11.14 Fri 00:58

go page top

« 春秋 渋谷  | h o m e |  千歳烏山 遊和食きときと »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1620-c2a31157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top