07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

春秋 渋谷 





野菜を食べないとと思っていたので川田農園さんの有機野菜料理が~♪

あるというこちらへ涎屋の全店舗の店長と初めての訪問~☆

渋谷の東急本店の向かいにあるこちらは土日祝日はとても人気な~♪

有機野菜の食べ放題ランチがあるそうで
ダイニングバーなのでメッチャ暗めな~☆

雰囲気お一人様だとカウンター席テーブル席小上がり座敷も有ります~!!





1Fですが入り口が一瞬どこか迷いビルの扉を入った先に~♪

お店があるので道沿いからは店の様子がわかりません~☆

夜は18時オープンということで18時から伺いましたが~♪

19時~19時半くらいには店内はだいぶにぎわっておりました~!!

平日だったということで仕事帰りのスーツを着た方がイッパイいましたよ~!!





料理や食材も良かったですが料理を提供するタイミング~♪

お客の空間や時間を邪魔しないサービス温かい料理を~☆

載せる皿は温かく冷たい料理を載せる皿は氷水で冷やしてからなど~♪

細かい心遣いのある良いお店でイロイロ勉強になりました~!!





けど女性のスタッフさんの方が機嫌が悪いのか…苦笑

自分達に対する応対があまりにも酷くて残念に思いました…涙

こちらの店舗の責任者はチャント言わないのでしょうか~??

せっかく川田農園の美味しい無農薬栽培の野菜を使ってるのにね…汗

ですがそう言う所も涎屋の全店舗の店長と見れて大変勉強になりました~!!

メッチャかっこ良く美味しくて素敵なお店なのにタッタ一人の~

スタッフの対応が悪いだけでお店のイメージがガツンと変わってしまう…

商売の怖さを改めて思い知った一瞬でした…汗

そんな感じの事がありこちらは早目に退散して~☆

それでは気を取り直し二軒目に向かいます~♪


(^_−)−☆


春秋 文化村通店
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目23−12
03-3770-0019


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.11.15 Sat 00:13

go page top

« 全店舗 店長 飲みMTG  | h o m e |  お皿の買い出し将教&タモちゃん »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1621-bcde5d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top