07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

全店舗 店長 飲みMTG 





渋谷駅から神泉方面ホテル街の脇を通りぬけて進むとあり~♪

神泉駅の南口から道玄坂方面に坂を上り突き当たった三叉路を右折して~☆

下れば右に大きな白提灯と暖簾が目印の大衆酒場「楽椿」さんへ~!!





裸電球が吊り下げられた店内は昭和の空気をかもし出したい的な~♪

内装に仕上げていて年季を感じさせるイメージのロングテーブル~☆

大皿料理を並べるオープンカウンターが備えられている~♪

カウンターに備え付けられた大きな鍋には、鳥出汁で煮込まれた~☆

大根おでんガッツリと黒々した醤油の色が食欲を掻き立てる~♪





鳥の半身揚げはパリパリの皮とジューシーな身に塩が利いて~☆

美味しくボリュームもあり添えられたキャベツが~♪

ちょうど良い箸休めになっていてこの塩素揚げを~☆

白としてこの夏からはコチジャンで辛口に仕上げた赤が登場~♪

本来の鶏の旨味に加えてHOTな味わいがアルコールの消費を~☆

メッチャ加速させその店名をつけただけあって自信と~♪

自慢のメニューといったところ赤い楽椿白い楽椿と食べればMAIU~!!





お世話になった「楽コーポレーション」渋谷の神泉「楽椿」さんへ~☆

二周年おめでとうございます~♪

今宵は全店舗の店長&サッポロビール佐藤ニックと~☆

ガツガツ食べてガッツリ飲ませて頂きました~!!

ちなみに神泉の駅前にて最近話題お店でP君が楽しそうに飲んでました~♪

博多に行ってる筈のP君~??

似てる人だったのかな~??


楽椿
東京都渋谷区円山町23−10 渋谷ATビル 1F
03-3462-7425





そして渋谷の「五代目よだれ屋」にてガッツリ食べて飲ませて頂きました~☆

カナリ飲んで皆さん日本酒の熱燗に冷酒で限界~!!






今回は初めての全店舗の店長飲みMTG楽しく飲ませて頂きました~☆

皆さんまたユックリ乾杯しましょう~♪

サッポロビール佐藤ニック有り難うございました~!!


炉端 五代目 よだれ屋 渋谷
住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル104
TEL03-3463-6506





今夜もカナリ飲み過ぎました~!!

おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆



よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.11.16 Sun 00:28

go page top

« WPMF JAPAN SUK WEERASAKRECK VIII  | h o m e |  春秋 渋谷 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1622-b3490e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top