07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

MASU MASU 神楽坂 





沖縄チームと神楽坂「MASU MASU」さんへ~♪

沖縄チーム農連市場バカ大将ま~ぼ&ジャイアン毅~!!

偶然にも神楽坂に向かう途中に新宿のホームでバッタリ~笑





神楽坂の兄弟しこちゃん志小田氏~♪

「MASU MASU」さんの店主~☆

今年いっぱいで立退きになってしまうこの「MASU MASU」さん~!!

商売をやってるとこんな事もあるんですよね…涙

立ち退きってイッタイなんなんだって感じダネ~怒





こちらはシコチャンの独立1号店です~!!

独立一号店ってイロイロ思いもイッパイ詰まった店舗~☆

もちろん二店舗目も三店舗目も思いはあるけどお店をやってる人なら~♪

解ると思うけど独立一号店ってまた違った思いが沢山あるもんです~!!





独立したタイミングはシコチャンと近かったので~♪

マスマスの工事をしてる時によく見に来ていて~☆

当時の思い出が自分も沢山あり思い出して来ました~!!

シコチャンも当時の想いをイロイロ振り返ってお話してくれましたよ~☆





沖縄から原住民ま~ぼ&ツヨシも駆け付けて来て頂き~!!

二階にある個室で乾杯して皆さんとドンチャン騒ぎ~♪

久しぶりに皆さんと楽しく飲ませて頂きましたよ~☆

マスマス長い長い間イロイロ思い出をタクサンありがとう~!!

スタッフの皆さん&店主しこちゃん~♪

ごちそうさまでした~☆


MASU MASU
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂4丁目3
03-3513-5686





神楽坂を後にして何故か赤坂「ラーメン秀」さんへ~!!

東京の兄貴ガンさんラーメンモードに入ってしまい来ちゃった~♪

ガンさんこないだ来た時の豚骨スープの味が忘れられず毎晩~☆

自宅で寝てる時に夢に出て来て魘されてるらしい~笑





一度いっしょに食べてるから言ってる事がメッチャ解ります~!!

だって写真で見ても解ると思うけど福岡じゃ無く東京でこんな~♪

少し透き通っていて濃厚なスープはナカナカ頂けませんよ~!!

このスープが博多の麺とメッチャあっていて凄く美味しいんです~☆





今回も替え玉2回してスープも全て飲み干して完食~!!

きっとこんなにMAIUなラーメンは真夜中に食べると体に悪いんだろうな…汗

だけどメッチャ美味しいから絶対これから通う事は間違いない~!!

チョット離れてる赤坂で良かった~☆

これが環七とかにあったらヤバイまた毎日でも行っちゃう~笑

今回もバリカタ美味しく頂きメッチャごちそうさまでした~♪


(^_−)−☆


ラーメン屋秀
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目17−58 赤坂福住ビル1F
03-5545-9488


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.11.30 Sun 00:53

go page top

« 渋谷で朝まで飲みました  | h o m e |  やきとり まさ 新橋 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1623-8c8b13a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top