07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

たまには贅沢ランチ薬院やま中  





たまには博多で贅沢ランチって事で渡辺通にある~♪

美味しいお寿司屋「やま中 本店」さんに行って来ましたよ~☆





お寿司大好きな自分「やま中」さんはホテルニューオータニや~♪

ホテルセントラーザやJR博多シティなどにもありますが本店さんへ~☆




 
磯崎新氏設計のモダンな店内には明るい空間が広がっていて~♪

大きな一枚板のカウンターが迫力満点でこんなお店なんだと~☆

メッチャ勉強になりキョロキョロしつつ入店しました~!!

お昼からウェイティングをしている人も沢山いる大繁盛店~☆

「八兵衛」博多のアニキ八島さんに予約をして頂いたのですぐ入れましたがヤハリ人気店~♪

思った以上にボリュームがありメッチャ美味しかったです~!!





最後はワザワザ板前さんにお見送りまでして頂き有り難うございました~♪

ちょっと背伸びしてお寿司を食べに行くのにピッタリなランチでしたよ~☆

メッチャ最高に美味しく大変勉強になりました~!!


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.12.07 Sun 00:30

go page top

« 博多はヤハリもつ鍋  | h o m e |  薬院 八ちゃんラーメン »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1631-1551c2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top