07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

博多はヤハリもつ鍋 





毎日イロイロな場所で飲みまくり食べまくりの自分~♪

それでも思い出した様に行きたくなるのがヤハリ博多~!!

ご存知の方も多いと思いますが何が素晴らしいって~☆

福岡空港から中洲・天神など市内繁華街へのアクセスの良さ~♪

これはもう何処に行ってもピカイチだと思います~!!

博多駅まででしたら地下鉄空港線で二駅ですからね~☆

久しぶりに美味しいモツ鍋が食べたいと思っていたら~♪





博多のアニキ八島さんがそれであればモツ鍋を久々につつきに行こうと~☆

言って頂き自分のテンションは一気に盛り上がり行ってまいりました~!!

ホテルをチェックアウトして帰る最終日に天神へ向かい~♪

そのまま買い物を済ましてそそくさと目当てのお店へ向かい~☆

呉服町のもつ鍋専門店に歩いて直行し八島さんに予約を~♪

入れていただいてたのでスンナリ入れましたが店内は満席状態~!!

ヤハリ予約を入れて頂かなかったら途方に暮れてしまう所でした~☆

飛行機の時間も迫っていたので開店とほぼ同時に飛び込み~♪





お座敷のテーブルを陣取りビールで唇を湿らせた後は念願のもつ鍋が到着~☆

一見チョット違和感がある餃子の皮これが後で素晴らしい名脇役に変身~♪





後でもつ鍋を追加し焼き餃子も食べて鍋に餃子も投入して~☆

ちゃんぽん麺も追加しそこに大量の擂り胡麻も入れてメッチャMAIU~!!





八兵衛のスタッフの方々とも盛り上がってメッチャ美味しく頂きました~!!

博多のアニキ八島さん有り難うございます~♪

ごちそうさまでした~☆





その後に歩いて博多ライトアップウォーク2014博多千年煌夜~♪





「博多祇園山笠」&「うどん」発祥の地とされる承天寺~☆





長い歴史や豊かな伝統文化を有する博多において~♪





寺社や街並みのライトアップ日頃見ることの出来ない~☆





エリアが特別公開され夜市なども開催されてました~!!





昼間とは違った博多の幻想的な雰囲気が最高に綺麗でした~!!





今回も最高な博多を満喫し過ぎてあっという間に時間が来て~♪





最終便の機内で爆睡して東京に帰ってまいりました~☆





またユックリ博多をイロイロ勉強しに行きたいと思います~♪

八島アニキ&亜古さん本当に有り難うございました~☆


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.12.08 Mon 00:37

go page top

« 2キロ増から3キロ減  | h o m e |  たまには贅沢ランチ薬院やま中  »

コメント


博多でもつ鍋食べたい!
【2014/12/11 15:51】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
ヤッパ博多はMAIU〜(^_−)−☆
【2014/12/12 15:37】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1632-aaaa2d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top