07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

門前仲町 魚三酒場 





深川に魚三ありと言われる大衆酒場界の雄と言っても過言でない有名店~!!

門前仲町の交差点から永代通りを100mほど木場寄りに歩いたところにある~♪

超人気の激安海鮮居酒屋4時のオープンと同時にほぼ満員になります~!!

1階の引き戸を開けるとオバチャン2階にどうぞと言う声~☆

と言うことは2階は空いているという期待を胸に階段を昇り~♪

2階の客室に入りしかし2階の客室もほぼ満員なので~☆

3階に行き偶然に空いたので座敷のテーブルに座ることが出来ました~!!

座って早々に瓶ビールを注文し銘柄はアサヒビールをグビグビ~♪





すでに飲んできたのでビール大瓶2本と写真の料理を発注~!!

ただしマグロのカマは2皿注文している
メニューはとても多いが~☆

20時ぐらいでイロイロな料理が終わっているので~♪

しかもそれは注文したときじゃなくてあとからこれとこれが~☆

無いんですけどって言いに来るんでオーダーが終わっても~♪

気を抜き切らず次に頼む物ぐらいを考えながら乾杯した方がイイと思う~!!





味は間違い無く刺身の鮮度が高いしフライや煮付けで食べてもメッチャMAIU~!!

さらに数人で写真の料理とビール大瓶と日本酒に~♪

ハイボールでお会計も凄く安い人気が出るのももっとも~☆

オバチャンの横柄だったりオーダーが通らなかったりする事が~♪

多少あるらしいけれどそれは逆に喜ばしいことだと思う~☆

この店でサービス抜群で接客上等だったらきっと連日大行列で~♪

入れない店になってしまうだろうしそんなオバチャンに~☆

耐えられない人は来ない分だけ並ばすに入れるなら自分は大歓迎~!!

そもそもこれだけの大箱で常に満席メニューの数がとても多くさらにその日の~♪

メニューも壁一面にあるわけでこの店で働くのは大変で丁寧な接客なんて~☆

望む方が無理な気もするし因みにこの日の我々には何も問題ない接客~♪

今風の魚酒場は超高いとまではいかないもののヤハリ魚系は高い~☆

というのが多い中この店の場合は魚系でも安いという~♪

まさに門前仲町の絶対王者のオーラをビシビシと感じた一軒でした~!!





二軒目はスタッフ将教&タモチャンと門前仲町の老舗「魚三酒場」さんへ~☆

そしたら偶然スタッフのパップコーン須田チャンに出会し世間て狭いデスね~♪

こちらは早い時間帯からサラリーマンの方々でイッパイでしたよ~!!

ヤハリ自分は大衆的酒場が大好きです~♪

それではこうなったら三軒目にGOダネ~!!

(^_−)−☆


魚三酒場
〒135-0047 東京都江東区富岡1−5−4
03-3641-8071


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.11.25 Tue 00:56

go page top

« 月島 もんじゃ錦 本店  | h o m e |  勝どき かねます »

コメント


本当に凄いお店です!!!

怒られるけど、好き
【2014/11/27 00:51】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
オバチャンに怒られに行くサラリーマンも沢山いるよね〜(^_−)−☆
【2014/11/28 00:16】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1634-5091b4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top