09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

新橋 三洲屋 





新橋のSL広場の前「三州屋新橋店」お父さんの聖地ってこうゆうお店~♪

新橋にも三州屋がある事は知っていましたが伺うのは初めて~☆

ガラリと引き戸をあけて入店すると思いのほか広い店内~♪

とはいえお店は地下と2Fにもあって提供しているメニュは~☆

すべて一緒との事で広い宴会場などもあるしロケーションもイイ~!!

昼夜問わずこの付近のサラリーマンに人気のようです~!!





お客は殆どが年配の男性で店内は独特の雰囲気を醸し出している~♪

早速に赤星と刺身の盛合せ浅利の酒蒸し出し巻き卵アジフライと肴は魚~☆

どれもボリュームがあり所謂われら飲んべぇでな者にとっては~♪

メッチャ使い勝手の良い店でどれも突出した味ではないが~☆

どれも安定したレベルに達していてヤハリ〆は三州屋名物の~♪

鶏豆腐これを喰わないと三州屋に来たことにはならないらしいが~☆

まったく食べるのは忘れました…笑





お勧めは食べ応え抜群の大振りな刺身で鮮度は感じられない反面~♪

魚の寝かせ方が良いというのだろうかシットリとした味わいを楽しめる~☆

入って思ったことは大衆割烹を謳うとわりに単価が高いかも~??

実際に平日の5時チョイ前でしたが店の中のお客さんは~♪

常連らしき人は数名で自分を含め一見とか通りがかりといった~☆

サラリーマンの雰囲気のお客さんがほとんどかな~??





朝から魚の仕入れをした後に久しぶりの新橋にて打ち合わせ~☆

その後は初めて伺った老舗サラリーマンの方々の憩いの場~!!

大衆割烹「三州屋」さんに神楽坂しこちゃん志小田氏と~♪

楽しい大衆的酒場を探検中で大変勉強になる事が盛りだくさん~!!

先ずは男は黙ってサッポロビール赤星からの乾杯~☆

ガツガツ食べてガッツリ飲ませて頂きました~♪

(^_−)−☆



三州屋
東京都港区新橋2丁目9-8
03-3580-5341


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.11.28 Fri 00:11

go page top

« やきとり まさ 新橋  | h o m e |  高倉健と赤星 »

コメント


次回行く予定があったらお願いします。
【2014/11/28 16:07】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
大衆酒場巡り是非〜(^_−)−☆
【2014/11/29 03:10】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1637-bc813082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top