07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

高倉健と赤星 





映画「幸福の黄色いハンカチ」~♪

網走刑務所から刑期を終えて出てきた島勇作「高倉健」駅前の食堂へ入りビールください正油ラーメンとカツ丼を注文~!!

食堂で出てきたビールはサッポロビール赤星~☆





勇作「健さん」はビールを注がれたグラスを両手で持って飲み干す~♪

カツ丼&醤油ラーメンの組み合わせ映画では醤油ラーメンをすするシーンしか無いけどこれがなんとも凄い迫力あり~☆

ズズズッと豪快にススリこんでいる~!!

自分はラーメンのシーンよりビールを飲み干すシーンがメッチャ印象的です~☆





『幸福の黄色いハンカチ』の冒頭で刑務所から刑期を終え出所した直後の食堂で女性店員についでもらったグラスに入ったビールを深く味わうように飲み干した後ラーメンとカツ丼を食べるシーンがある。
その収録で「いかにもおいしそうに飲食する」リアリティの高い演技を見せ1テイクで山田洋次監督からOKが出た。
あまりにも見事だったので山田が問い尋ねると「この撮影の為に2日間何も食べませんでした」と言葉少なに語り唖然とさせた。


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.11.27 Thu 00:06

go page top

« 新橋 三洲屋  | h o m e |  月島 もんじゃ錦 本店 »

コメント


懐かしのとカッコいいので涙

ファミリアも思い出す!
【2014/11/27 00:47】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
昭和って感じダネ〜☆
懐かしい〜(^_−)−☆
【2014/11/28 00:12】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1640-84458517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top