09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

焼とりの八兵衛 ソラリアプラザ店 





おはようございます~☆

朝から羽田に向かい飛行機に飛び乗って福岡空港に到着~♪

先ずは一軒目チョット大人な雰囲気でデートにも使える~☆

お洒落な焼鳥屋で博多では誰でも知ってる八兵衛グループの新店が~♪

近頃改装されたソラリアプラザのレストラン街にオープンしました~!!





天神・大名・薬院エリアだと今泉店や上人橋通り店もあるのですが~☆

予約がナカナカ取りづらい大繁盛店の博多でメッチャ人気店です~!!

店内は大人っぽいですが上人橋通り店よりはカジュアルお洒落な感じ~♪





買い物帰りのシチュエーションで天神中心部で食べるには~☆

どれもメッチャ美味しくコスパも最高に良い店だと思います~!!

焼鳥をアラカルトで何種類か鶏モモのスパイス焼きを食べ~♪

焼鳥はどれも鶏の質や焼き方や塩加減ともに最高にMAIUです~☆

塩では四つ身ジューシー砂ずり臭み無く豚バラもメッチャ美味しい~!!





落ち着いた雰囲気の店内はいつ行ってもほぼ満席で~♪

年齢も問わずスタッフも威勢よく賑わっていて~☆

「八兵衛」さんが好きなのは焼き鳥の美味さに~♪

負けず劣らない一品料理の美味さと季節変わりの~☆

オススメ品が充実しているトコがまたメッチャ勉強させて頂いてます~!!





また八島オーナーのスタッフ教育が素晴らしくスタッフが皆さん~♪

気が利いてメッチャ凄く居心地が良く雰囲気もシックな感じで~☆

良いのでデートや接待も含め色々な用途に使えるお店だと思います~!!





やっと来れました天神ソラリアプラザ「焼とりの八兵衛」さん~☆

美味しい料理&お酒ガッツリ頂きごちそうさまでした~♪

博多のアニキ八島さん有り難うございました~!!

今宵は博多の街を久しぶりに勉強させて頂きます~☆


(^_−)−☆


焼とりの八兵衛 ソラリアプラザ店
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-2-43
ソラリアプラザ6F
Lunch 11:00~15:00
Dinner 17:30~23:30
TEL.092-733-7629


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.12.02 Tue 00:03

go page top

« 「es」ROOFTOP GARDEN BAGUS NAKASU  | h o m e |  渋谷で朝まで飲みました »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1641-78c4b52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top