09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

中洲屋台おでん峰ちゃん 





今回は久しぶりの中洲屋台に福岡にいるんですもの行かなきゃ~!!

なんて大それたものではなく博多のアニキ八島さんに連れて行って頂きました~♪

春吉の交差点のTAMAYAパチ屋の道挟んで斜め前~☆

屋台は汚いと思ってる人もテーブルはとってもキレイに掃除されてますよ~!!





峰ちゃんオススメの牛サガリいい感じのレアで外はシッカリめに焼いてあり~♪

そしてオススメの牛タンあらコッチのほうが好みコチラの焼き加減も最高~!!

おでんがメインなのでロールキャベツ個人的に鶏ミンチの~☆

ロールキャベツ派なのでドキドキしながら聞いたら鶏だったので嬉しい~!!

餃子おでんなんかシミッシミ出汁が具材にしみててメッチャMAIU~♪

ヤハリ九州の醤油はメッチャ美味しい~!!





親子で営業されていて不定休なのがイイこないだ来たら閉まってたよ~☆

じゃなくて開いてるときにくればイイだそうでゴモットモ~!!

喧嘩が聞こえたり夜の仕事同士でチョットもめたりそんな中で~♪

のん気に飲める中洲の住人は強いと思った1日でした~!!

あと因みに大将は永遠と喋り続けてるので一人で行っても楽しいよ~☆





中洲屋台「峰ちゃん」名物おでん&牛タン・牛サガリのステーキ~☆

牛サガリとは横隔膜のあたりのお肉です~♪

ステーキハウスのステーキより美味との評判~!!

とても気さくな大将は気軽にイロイロお話相手になってくれます~☆

個人的には「おでん各種」がオススメですよ~♪

博多の夜はこれからが本番~!!


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.12.04 Thu 00:21

go page top

« 博多 唄う稲穂  | h o m e |  「es」ROOFTOP GARDEN BAGUS NAKASU »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1643-6c5f688f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top