07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

博多 唄う稲穂 





薬院にある美味しい饂飩とワインの楽しめるお店~♪

大正通り薬院六つ角側にお店を構える「唄う稲穂」さんへ~☆

お店は今年の秋10月にオープンした福岡ネオ讃岐うどんの魁的な~♪

メッチャ素敵で大繁盛されてるお店でオープンから1ヵ月が過ぎ~☆

そろそろオペレーションも落ちついた頃を見計らっての来訪です~!!





お店の入り口と奥にワインセラーのあるお店は現代的で~♪

とってもお洒落な店内私達5人はテーブルに座らせていただいて食事です~!!

ワインセラーの中にはおいしそうなワインが沢山並んでましたでも高そうです~!!

入るまではうどんが中心の居酒屋さんと思ってましたが~☆

居酒屋メニューもとっても豊富でどんな好みの方でも重宝しそうなお店です~!!






そろそろ寒い時期なので選ばせていただいたのは鴨鍋~♪

先ずは野菜を入れて鍋を煮立てて鍋タイムのスタート~☆

鴨肉が煮上がったら美味しい鴨鍋の完成で鍋は最後はヤハリ饂飩を頂き~♪

鴨や野菜から出た出汁でメッチャ美味しい饂飩の出来あがり~☆






そして宴会の最後はこの店自慢のうどん2種で〆~!!

うどんは温かいうどんと冷たいぶっかけを2つ頼んで皆でわけ~♪

原料に希少価値の糸島産の小麦を使い糸島のまたいちの塩を使って~☆

昔ながらの純手打ちの製法で製麺してあるんで独特の食感と~♪

コシが楽しめるメッチャMAIUウドンに仕上がってます~☆





やっと行けました10月16日にオープンした「唄う稲穂」さんへ~☆

福岡でどんどん増える「うどん居酒屋」の真打ち~!!

選りすぐりの一品料理とお酒を楽しんだ後うどんで〆る贅沢なお店~♪

アルコールには自然派ワインを豊富に取り揃え日本酒・ビール・焼酎となんでもござれ~☆

ゴマサバ・もつ煮込み・メンチカツなど美味しい料理がズラリと揃ってますよ~♪





博多のセンパイ慎さんのお店「唄う稲穂」さん~♪

博多のアニキ八島さんと一緒に行かせて頂き~☆

美味しいワイン&日本酒ガッツリ頂きメッチャ美味しかったです~!!





後から糸島の炭酸の井上くん&LED赤塚慎吾くんも合流~☆

またユックリ伺わせて頂きます~♪


(^_−)−☆


唄う稲穂
福岡県福岡市中央区薬院1丁目10−10
092-716-4159


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.12.05 Fri 00:41

go page top

« 薬院 八ちゃんラーメン  | h o m e |  中洲屋台おでん峰ちゃん »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1644-c8da1dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top